本園音楽講師 佐久間みさ子先生のコンサートに参加して

ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

 

先日、9月10日の銀座の王子ホールにて「私のタンゴ」と題する池田(佐久間)みさこ先生のコンサートに行ってきました。

 

とても豪華なメンバーの中、元気なエネルギーチャージができる演奏に大感動しました。

 

こんなにも素晴らしい佐久間先生にリトミックや音楽を教わるこどもたちは本当に幸せで、ありがたいと心から感じたひと時でした。

本園では、豊かな感性を育む音感教育に力をいれております。これから運動会、音感発表会とその音感教育の一端を皆様に披露できる機会がやってきます。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

2019年09月12日