2001〜 D



2001.?.?
とこボックル、再び!

ひょっとこの頭を軽く何度かたたき、手のひらをパーにし、静止していると・・

攻撃を仕掛けてくる!・・・



2001.?.?
・・・このように!!

ちなみにこれは妹にやってもらったが、痛いのが嫌で手を服で隠している。
このやり方は、邪道だ!!!

とこボックルをひょっとこがなさる時は、素手で勝負が基本なのだ!!

(ああ、そうかい そうかい・・)



2001.5.27
この日、ネコのベッドをリサイクルショップで衝動買いした。
早速ひょっとこに見せたが、あまりお気に召さないようだ・・・(TT)

入る場所が違うよ〜。



2001.5.27
数時間後、ついに ひょっとこはこのベッドをお気に召した!!

よしよし、それでいいんだよ(^-^)

でもこのベッド、色があまり好きくない・・・。



2001.5.28
今では、このベッドがひょっとこの住まいと化しました。



2001.6.3
ちなみに、この棲家の名前は「とこぼう」である。
漢字で書くと「とこ房」。



2001.6.3
FFVIIで、「チョコボをチョコ房に移動させる」というのをご存知だろうか。

ひょっとこの場合、トコをとこぼうに移動させているのである!


3 OCEANS (TOPへ)