2001〜 E



2001.6.3
明日から一週間ほど、仕事の研修でひょとことは暫しのお別れ(TT)

なので、裏の公園にひょっとこと遊びに行ったのであった。



2001.6.3
ちょこっと興奮気味・・・。



2001.6.3
私とひょっとこの戦いがまた始まった。
どっちが先に近寄るか・・・!

ここはジッと我慢だ・・・。

しかし、ひょっとこも強くなった。
なかなか近づいてこない!

こうなったら、プロジェクトXの実行だ!



2001.6.3
木の裏に隠れて、ちょこっと顔を出してひょっとこを見つめていると、ひょっとこはすぐにでもこっちに近づいてきてしまう・・・。

フフ・・・また私の勝ちだナ・・・。

ほら、もう寂しくなって、こっちに向かってきている。



2001.6.3
しかし今度は1mくらい間を置いて、立ち止まった。

おぬし、なかなかやるな・・・!



2001.6.3
あっかんべぇぇ!
なんてして!!

余裕だな、おねし・・・。



2001.6.3
でも、やっぱり、私にはかなわないのである!!


3 OCEANS (TOPへ)