お気に入りの一場面


これぞKF!!
という、ある一場面です。
大好きなスケさんでも、さすがにビビりました^^;

ここはフレームページの一部です。検索エンジンからこの
ページに直接きた方は、こちらで表示しなおしてください。



ある扉をあけると・・・そこにはまたもやスケさん&墓石が・・・!

「よし、またやっつけるか・・・。」
と、余裕をかましておりましたが・・・

え、えっ、えぇぇぇ!!!

どんどん、増えるんです!
数えてみたら、
19匹!!(たぶん)

そういえば、プロモで見た風景だとは思いましたが、いざこの場面に出くわしたら、とりあえず一周して扉を開け直して逃げました。(一周したことによって、より増えるんですけどね・・・^^;)

ということで(はやっ^^;)、まだクリアしてませんが、KFIVで特に印象に残るであろう・・・そして大好きな一場面でした。