猫ちゃんサイト


チビコへ
みづき さん 主催の愛のページ 「チビコヘ」…。このシンプルなタイトルの奥には、 みづき さんの様々な 想い が凝縮されていることが痛いほどに伝わってきます。優しい詩や心が ちりばめられた温かい世界。「心が洗われる」というのは、こういうことだったのかと改めて自覚しました。皆さん、大切な チビコちゃんのために頑張っている みづき さんを、そして チビコちゃんを、どうか応援してください_(._.)_
…その後、2001年4月12日…チビコちゃんは天使になり、みづきさんの温かい心の中へ…。

猫ちゃん好きな方たちが毎日集う、賑やかで楽しくてあったかいBBSも大好きです。
綿ぼうしのお部屋
りえぼー さん 主催の愛のページ。12歳11ヶ月でお空に旅立ってしまった ミルク ちゃん のこと。未熟児で生まれてしまった ももこ ちゃん のこと。そんな個性豊かなたくさんの 猫ちゃんたち やハムちゃんたち と出会うことができます。
掲示板も充実していて、ネコちゃんの写真を貼り貼りできるBBS等もあります。
もみもんのほーむぺーじ
yumeko さん 主催の愛のページ。天国に旅立ってしまった もみもん ちゃん。もみもん ちゃん との12年8ヶ月の生活、そして闘病の日々・・・たくさんの思い出と愛しさが綴られています。yumekoさんちの猫軍団、お空のにゃみりーちゃん、そして 元競走馬だった「坊」が家族の一員になったことなど、感傷深いページが集まっています。



福岡猫虐殺事件
人間として、第一歩を。
署名活動にご協力ください。



飼い犬に虐待(殺傷)された猫たちを助けて!
生き残った子たちの里親さん募集しています・・・・。



降参猫同盟に加盟すると、下のような素晴らしい会員証を
「もみもんのほーむぺーじ」の yumeko さん が作って下さいます!!


ひょっとこに「ずっと」降参した証である。

enTRAnce 王の領域