FRIENDS


DRESS UP COMPANY -PERFECT-
アコワゴ乗りのじゅんさんが管理人を務める、ドレスアップカーチーム「PERFECT」のHP。車好きの方は必見です!是非どうぞ。自作を得意としたドレスアップ!作業過程などもアップしています。
METAAL LENS
リクちゃん の主催する、可愛らしくてナイスセンス!なページ。「ミントシャーベット」が生まれ変わり、BBSやCHAT、そしてGAME、「怖い話」「笑った話」などがアップされています。相性占いもあります。さぁ、かわいらしいBBSに参加しましょう!
ハム散歩ちう
漫画家であるぷぷくのさん が主催する、ハムスター中心のHPです。個性的で可愛らしいハムちゃんたちでいっぱいです。微笑ましい何かを心に与えられること間違いなしです。ハムを愛している方々ご一緒に散歩にお出かけください。
KOTONOHA
美月さんが主催する、文学的空間。本HPで投稿してくださった詩「想い花」を読んで、飛んでいきました。美月さん作の−ESSAY−POEM−GALLERY−NOVELなどが中心です。一つ一つの詩やエッセイなどは、とても考えさせられるものです。
かっこうの森
seikoさん が主催する、素敵な田舎での生活のご紹介。小鳥のさえずりに誘われて、静かな山里でゆっくりと流れる時間の中を満喫でします。野鳥・温泉・食・釣りなどのご紹介から伝わってくる自然に囲まれた風景に、とても憧れます。

enTRAnce 王の領域