お 詫 び

2002年8月21日、このHPを最後に更新してから現在にいたるまで、実に2年以上の歳月が過ぎました。

実はその後、プロバイダへの料金滞納によって、当HP「3 OCEANS」と「王の領域」は消失してしまっていました(完全に消えてしまったのは、2003年の10月あたりだと思われます)。それから引越しなども重なり、新しいURLで復活するという困難な作業に、なかなかとりかかれなかったのが今までの現状です。

URLを変えてHPをアップするのは、表面上はそれほど面倒ではありませんが、CGIのプログラムを多く使用していたため、最初からアップし直すのは、かなりの時間を要すると思われました。
しかし、せっかく作って更新しつづけてきたHPです。最後の更新から2年が経った2004年9月に手直しをはじめ、2ヶ月ほどの時間をかけて、ようやくここに2つのHPを ほぼもとの状態で復活させることができました。

当HPは、掲示板形式のページが全部で8〜10ほどあります。URLが変わってしまったことによって、4年分の過去ログや書き込み内容がすべて失われてしまいました。それがとても残念でしたが、とりあえず、掲示板は一からやり直すつもりで新しいURLを所得して2つのHPを立ち上げ直しました。

ところが、古いURLのサーバーから過去ログのバックアップを取っていたことが判明し、2001年1月の公開時から2002年7月までの約1年半ぶんの書き込みを復活することができました。
公開時から現在までの90%の書き込み(過去ログ含め)が復活できたと推測しています。
2002年7月から現在までの残り10%ほどの書き込みについては、どうしても復活することができなく、書き込みしていただいた皆様には、心からお詫び申し上げます。
(ただ、HP「王の領域」の「ヴォラド神学(KING'S FIELD三択クイズ)」の問題募集掲示板は全く消えてしまっています。申し訳ありません。)

また、相互リンクしていただいていたHPの管理人さま方、長い間、本当にすみませんでした。
これから随時伺っていきたいと思います。

当HPに来てくれた皆様、書き込みをしていただいた皆様、本当にごめんなさい。
どうにか復活することができましたので、これからもよろしくお願いいたします。

ここに、「3 OCEANS」、「王の領域」の復活をいたします。
2004.11.6
管理人 eARTh

3 OCEANS へ 戻る
3 OCEANS

旧URL  http://www5b.biglobe.ne.jp/~eARTh_/

新URL  http://www7a.biglobe.ne.jp/~in_eARTh/
王の領域

旧URL  http://www5b.biglobe.ne.jp/~eARTh_/k_f/index.html

新URL  http://www7a.biglobe.ne.jp/~in_eARTh/k_f/index.html