いつも応援ありがとうございます。
私、柳本啓成は、女優の岡元あつこさんと、2005年7月7日に
入籍しました。

今から8年前、当時「トゥナイト2」に出演していた彼女と出会い
長い間、一人の友人として、彼女の活動の一ファンとして、また
互いに「親友」という形のよき理解者として過ごしてきましたが、
今年に入り、「生涯の伴侶」として、これからの互いの人生を共に
誰より近くで歩んでいきたく、結婚の運びとなりました。これからも
互いの人生をサポートしながら、日々成長していきたいと思います。

最後になりますが、この出会いを支えてくれた仲間たちと、この
出会いを与えてくれた友人の一人である、故・藤村ノブキ氏に
心から感謝しつつ、我々2人が、最高の友人たちに恵まれている
ことを、あらためて幸せに思います。

これからも頑張ります。
                                             2005年7月7日  柳本啓成