dd028hanabiranokaze
「花びらの風」 1985年

dd-028 キャンバス地 アクリル F4 (242×333㎜)

いつも風邪を感じる絵を考えていて、風の形、色、情景など思いめぐらす。
この絵は韓国にスケッチ旅行に参加した時に出会ったことのある風景。
それは、タンポポの花の飛ぶ中に居た。その時「いつかこれは絵に出来る」と思い何年も出来なかったが
やっと形になり完成した小品です。いつも風邪を感じる絵を考えていて、風の形、色、情景など思いめぐらす。
この絵は韓国にスケッチ旅行に参加した時に出会ったことのある風景。それは、タンポポの花の飛ぶ中に居た。
その時「いつかこれは絵に出来る」と思い何年も出来なかったがやっと形になり完成した小品です。