2月24日(日)

コロンビアさんと、アルビ中2に行きました。




VS ゴルゴン





クリアして、ロビーへ。

ロビーではマヨウさんが待っていました。






冷酷な麺棒↑











最後に、バリ上級に行ったりもしました。






新しいペット、ミミックで移動中。

コロンビアさんが、大変気に入ったようです。





2月23日(土) <マヨウさんの結婚式>

マヨウさんが結婚することになりました。
相手はVistwllさん。










コロ登場。

聖堂にて、忍者スーツ(くぷ印)を手渡したところです。
この服をかっこよく着こなしてほしいですね。



式がはじまりました。








集合写真。







あまりにド真ん中だったので、自粛しました。





おめでとう。





ちなみにこの衣装は、ロルカさんが貸してくれました。




この後は、ニッカさんたちとラビに行きました。

ギルドの新人さん2人も一緒でしたが・・・




「よしではあたしの」







(精霊実体化)





(アタックは全部1ダメージ)





ミルで自滅したようなもんだね。


2月13日(水) <キア下級のルクリエール>

ニッカギルドの人たちと、キア下級にいきました。

新人さんがたくさんいるから、比較的簡単なダンジョンにも遊びにいけますね。




ニッカさんは、エルフで参加。







ラゴに翻弄されるルクリエール。






今回は、エルフが3人もいました。







(1人は男性だよ。)





これは、エルフの新しい魔法みたいですね。

ちなみに、範囲攻撃。


2月11日(月)

ダンバートンで、あみえるさんに会いました。




「最近ライダー見ないね」

あみえるさんなら、素でライダーやれるんじゃない?





ペッカへ行くことに。



メンバーはこんな感じ。



この時、くぷの周りには炎の玉ができてたんだってさ。





2月10日(日)

ルンダ上級に行きました。




ぽささんの、イヤーマフ。



今日も落ちるかな。






今日はマメシバさんも一緒。



VS



















「なんだとううう」



途中、「イモ鎌がない!」と叫んで、来た道を引き返していったマメシバさん。

しばらくして、戻ってきました。



「サブ武器になってたー」





ダンバートンに戻って。






ギフトさん、馬面になってるよ。





ギフト・ザ・ウマ


2月8日(金)

アルビ上級に行きました。






中盤でナオ切れになったニッカエルフ氏。



ボス部屋に着く頃には・・・








ハーブ部屋にて。



マメライトを知ってるとは、通だね。


2月5日(火)




「かわいいでしょ」













バリ上級の通行証を狙って、バリ下級に行きました。

メンバーは、ニッカギルドの皆さんや、ギフトさん、マヨウさん、Vistwllさん。




終了。





上級の通行証は出なかったので、一度解散。

マヨウさんが、ルンダ上級の通行証を手に入れました。




「ニッカカウンター!」













最後に、ダンバートンにて。






変なおさげが登場。





即逃げるマヨウさん。







ぽぉしゃさんは、染色音痴なんだって。


2月3日(日)

ロンガ遺跡に行ってきました。

今回は、神秘の矢の遺跡。
昔ニッカさんたちと集めた矢を、使うときが来たというわけです。




トカゲ発見。



逃げるおさげ↑





手ごわい敵が、たくさん出てきました。



「なにその斧」



よくないよくない。

よく見ないと分からない。