5月24日(土)

ルンダ上級に行きました。


メンバーはこんな感じ。





また、まじっくソードを紹介。





効果が「すごく弱そう」なら、大人気の剣になるにちがいない。



楓桜花さんが、おさげになってるけど・・・





おさげはおさげ好き。




ダンバートンに戻りました。

要らないアドバンスアイテムを、マヨウさんに上げることにしました。
(キャンプファイアキットとかね。)




「マヨウさんが好きなコレを上げる」



毒ポーションじゃないよ。





5月17日(土)






ダンバートンで、アルビ中4に行く準備をしているところです。





(↑新たな感染者、楓桜花さん。)




通行証をもっていたのは楓桜花さんだったんだけど、入ってすぐに落とされてしまいました。




ミル5はクチシバ。





ぽぉしゃさんの、ネコの名前講座。



こむぎ=らこ
  |
  らむみ




覚えにくい!


5月14日(水)

ニッカさんにそっくりな人を発見しました。






主に体型とかね。


5月13日(火)


おさげが二次感染してました。



ダンバートン広場周辺には要注意。


5月12日(月)

ダンバートンで、るるいえーずに会いました。




ぽぉしゃさんは、またネコスーツ。



自分がネコだと思い込んでいます。





恥ずかしい。



「ニンタでGO」製作者インタビュー。







それが無難ですね。
とりあえずぼくは、シューティングゲームを希望しておきました。











ニンタの出番は?


5月11日(日) <おさげハザード>

おさげバスター、コロンビア登場。


「やあケロさん、会うたびに見た目変わるね」



「最近はずっとこれですよ。もう固定です」



「それはまずい」























「手遅れだったか」



この後、コロ失踪。




神秘遺跡へ行くことになったけど、メンバー募集の間にヌーで草抜き。






ペイオースさんまで!?





「ほら、もう後ろに小さいのが生えてる」

(早急な対処が望まれます。)



まじっくさんの格好を見て、この一言。



(変なのは自分。)




神秘遺跡へ。




8人目のメンバー、朝霧さんをアンプルで召喚しました。

「くぷマジック! 人を空中に浮かべるよ!」





遺跡の中で、クラゲを落として見せたぽぉしゃさん。

くぷに拾われ、料理されそうになります。





5月7日(水)

9歳ポーションをげっと!




期間限定、9歳ポーション。

宣伝が異様に目立たなかったため、売られてたことに気づかなかった人多数の模様。




どっかで知ったはずなんだけど、再び宣伝のページを見つけることはできませんでした。
幻の一品。


5月4日(日)

先日、エモーションができるようになりましたね。


「マッチョポーズやってー」



















大抵の男性は、相当無理してポーズをとっているに違いない。


5月3日(土) <ギフト再び!>

たまに来るそうです。


神秘遺跡終了後。

一部の人は、キア上級へ行くことになりましたが・・・



この発言。




相変わらずのラゴっぷりです。


5月2日(金)

今回は神秘の矢の遺跡。


カエルが来ることになりました。

「カエルって誰?」



(嘘つきぽさ。)



↓カエル



そういえば昔も、「弓士の蹴りをなめるなぁあああ」とか言ってたっけ。



クリアしました。



「ぽさは露出狂」



ニッカさんなど相手にならない。



今日は、新しいタイトル



「モアに乗った」をげっとしました。