6月30日(月)

ラビ上級に行きました。

メンバーは、kstさんや朝霧さん。


そして、不思議な名前の出来島さん。



ラビ上級は、初めてだったみたいですね。

スケルトンをぼかぼか爆発させてました。(近接攻撃で。)



うちのぶんぷくは大丈夫!?





なんだと!!


6月26日(木)

今日は、るるいえの人たちとルンダ下級ハードに行きました。




空飛ぶホウキが登場。

早速、ぽささんのホウキに乗せてもらいました。



名前が変ですね。



道中。



解毒剤でも飲んだのでしょうか。



そんなペイオースさんが、最後にESをげっと。









6月20日(金)

ストーンバイソンの遺跡に行きました。




入口には、なぜかマメシバさんが。



(最近、CMに出演中です。)




珍しく、入ってすぐに落とされてしまったんですが、
どうやら、めちゃくちゃ難しい遺跡だったようです。


6月18日(水)

くぷさんは、演奏が苦手。




楽器はもっと、乾燥してないとだめなんだって。

(ヘチマは水気たっぷり)



キア下級ハードに向かうところ。



ぽぉしゃさんのペット「ラダ」ですが、

モア形体と、ダチョウ形体があります。今日はダチョウらしい。



ハードなキアは、一面コケだらけでした。



ぽぉしゃさんは、コケ好き。





6月17日(火)

ダンバートンにて。


あみえるポーションいる?



使ってよ!


6月15日(日)

ぽぉしゃさんに誘われて、ポットスパイダーの遺跡に行きました。

主催の人が、サンダー関係のページを狙っているそうです。






(クラゲサンダー)




目当てのページは出ました。
おめでとう〜。


6月10日(火)

また、パルー雪花の遺跡へ行きました。




大人しそうな顔の、ジャイアントの人が一緒でした。







力持ちです。




途中から、YATさんも参加。












ロクなこと言いませんね。




今回は、何周もしました。

通常を合わせると、10周近くまわったのかなー。


結果。









(わーい)



一応、剣も出ました。



おめでとうー。


6月9日(月)

インプ遺跡に行きました。

像は、ニッカさんが露店で安く買ったんだそうです。






こんなメンバー。



ニッカさんは出発前、こんなことを言っていました。







なんでわざわざニッカエルフなんだ!











ぽぉしゃさんが「クラゲ」な理由って?



(ひどい)








途中で落とされちゃったんだよー。


6月8日(日)

ドラゴン退治に誘われました。

ミルフィユさんのG8です。






(ぞろぞろ)

この洞窟の中に、ドラゴンがいるようですね。



中にはこんなのがありました。



卵?






ぽぉしゃVS



(こりゃー丸呑みにされて終わりだね。)





(敵の必殺技、卵降らし攻撃。)




洞窟から出て、この間のアップデートの話をしました。

ルンダ上級では、新しいワンドが出るようになったそうです。




ぽぉしゃさんに似合うよ。



ツンデレ↑




この後は、マヨウさんやkstさんとルンダ下級ハードに行きました。


6月6日(金)

ハードダンジョンに行けるようになったそうですね。
これでもっと、遊びやすくなるんじゃないかと思います。




イメンマハ銀行にて、マヨウさんに会いました。



(さすがに、うけがいい9歳くぷ)




この後ニッカさんのお誘いで、パルー遺跡へ行くことになりました。
宝箱から新しい剣が出るようになったそうです。






氷の笛げっとー。











剣は出ませんでした。




途中ぽぉしゃさんから連絡があって、復帰したYATさんとキアにいるとのこと。

会いに行くことにしました。




体型は変わってないみたいで、一安心。



(必殺!おさげ引っぱり!)





(よけられた!?)


6月1日(日)

ティルコネイルで、川を渡る羊を発見しました。




うーん、これは珍しい。

他にも見た人いるかな?




今日は、ニッカさんやkstさんと、インプの帽子遺跡とか行ったりしました。

その帰り、ダンバートンにて。




この間、マッチョポーズをやってくれたARMdayさんに会いました。



(9歳くぷ)



今回は、ジャイアントでエモーションを見せてくれることに。





スタイル









自慢



「ももの部分つまみ上げてない?」




本当につまみ上げてました。