9月26日(金)

お月見イベントが始まりました。




釣りで、こんな盾が手に入るようになってるらしいです。



(ニンタが持つと、ばかっぽい)



団子も売られていました。



これはおいしそうだ。






楓桜花さんは、昔のペイオースさんにそっくり。

姉妹なのかな?



ぽぉしゃさんの、好みの容姿にさせられたに違いない。




今日は、マヨウさんの誘いでセイレーンダンジョンに行くことになりました。

が、入ってみるとそこはルンダ通常ハード。



どうやら、

「怪しい通行証」のまま祭壇に落としてしまったようです。





セイレーンにも行ってきたよ。


9月23日(火)

バリ上級へ行きました。




その帽子、











弓も邪魔だった!




ガニ股だし。


9月22日(月)

また、レネスへ行きました。






何かを否定しているロルカさん。

何だったっけ。

(ニューハーフ?)



途中、休憩しているところ。



ポーション中毒が治る温泉があると聞いて来たんだけど、

本当なのかなぁ。



後半は、久々の鬼眼羅さんが参加。



覆面?














がんばって、鬼眼羅さん。






ダンバートンに帰ると・・・

るるいえの人たちがいました。



とても楽しそうですね。


9月13日(土) <後編>

レネスからダンバートンに戻ると、怪しい人影が・・・






↑めちゃくちゃあやしい人影。

ニンタさん、その格好、







ペイオースさんにまで、ばかにされ(?)るニンタ。



頭につけてるのも、ばかっぽいね

「あい」





この後、マヨウさん、kstさん、ぽぉさんでアルビ中4に行きました。

kstさんは途中で落ち。




帽子真似論争。







たとえそうだったとしても、こっちのが先です。



途中、魔道士の帽子を拾ったぽぉさん。



わさびみたいだね。



「ねこの」



なんてヒドいやつ!



「この寿司め!」





一皿100円のくせに。


9月13日(土)

レネス調査。






ぶるーあーすと、ニッカギルドのメンバーと一緒に行ってきました。





(中にあるタマゴと記念撮影。)





モンスターがわらわら集まって、襲ってきました。





ロルカさんが、いつにも増して必死に見えます。




結局、一周目をクリアすることはできましたが、二周目は無理でした。

これはハードルが高いね。けっこう強いメンバーなのに。




途中、ヤギが出ました。



(事前に聞いていたので、出た瞬間に毛刈り開始)





げっとー。



地面に落とすと、くらげっぽいです。



ぽぉしゃさんもびっくり。



最後に、久々に小女子さんに会いました。



(マヨウさんに絡む小女子さん。)




元気そうだね。


9月7日(日)

ハードのアルビ中級に行きました。






ポーションを高く売りつけられるので注意。








似合わない。