10月27日(月)

先日、ファイアボールを覚えた楓桜花さん。


ダンバートン郊外で、詠唱を始めました。

物騒ですね。





焼かれたのは、この人↓



ぽささんも新しいスキルを覚えたようで、
どうやら敵の攻撃に耐えるスキルのようです。

ファイアボールをもらっても、ダウンしてませんね。
(デッドリーにはなってたけど。)




この後は、南の方へ行ってかぼちゃのカカシに会ったりしました。



道中。

「でかぼちゃだ」



でかぼに足挟まれてるよ。


10月24日(金)




街中に、オバケやかぼちゃが現れました。



凝ってます。

(左のかぼちゃの中に、星型にくりぬかれてるのがありますね。)




ニッカギルドやるるいえの人たちと、キア上級に行きました。






防御が上がる改造とか?









ほとんど見殺しです。


10月18日(土)

転生しました。




(かわいい!)



マヨウさんに会いました。





この後、

初心者をつかまえたニッカさんたちと、草原でオオカミと戦ったりしましたが・・・



マヨウさんが羊の毛を刈っていたので、手伝いをしたりもしました。



よい子 くぷ


10月12日(日)

るるいえの人たちと、フィアードに行きました。

狙いは、中級でファイアボールの10Pをとることです。
(楓桜花さんがおぼえるんだって。)




ぽぉしゃさんは、転生してかなり弱くなっていました。



(そのネコ袋のせいじゃないの。)



ハーブを採っている間に、

お気に入りのビホルダーシールドを失くしてしまったぽぉしゃさん。

「あれ、盾どこ??」







最後、狙い通りページをげっとしたところ。



楓桜花さんが、ファイアボールをおぼえました。

おめでとう。


10月11日(土)

ヴァルクさんに会いました。






相変わらずのゲソっぷり。

いつもの鎧を着てないのは、失くしてしまったせいだそうです。



鎧をペットに預けたら、消えてしまっていたとのこと。

どうしてそうなるの!?





偶然現れたぽぉしゃさん、楓桜花さんと一緒にフィアードに行きました。




怪我を負うも、治療せずに戦い続けるヴァルク氏。

そしてついに・・・



(死亡)



巻きになりました。