11月30日(日)

先日手に入れたコレクションブックを完成させるために、
討伐証を集めることにしました。


今回はこちら。

ストーンハウンドの像の遺跡。



↑メンバーの皆さん↓





シグランさんが、新しい鎧を手に入れたようです。






ノルマンウォーリア。







討伐証を手に入れて、
ダンバートンに戻ったら、ぽぉしゃさんについての苦情を聞くことになりました。






おさげ、ひどいやつ!


11月29日(土)

ダンバートンで、あみえるさんとぽささんに会いました。




(野蛮人)ぽさ現る。



何も着てないように見えるね。





破廉恥すぎる。




アルビ上級のハードに行きました。






ワームっぽいのが登場!

色が植物っぽいですね。
魔法の豆ダンジョンにも、植物っぽいのがいましたが。







マメシバさんっぽい。







ここのボスは、



この糸車です。





嘘だけど。




終わってから、ヒーラーの家にて。




ぽさが自殺しまくるから、羽根がなくなっちゃった。





11月26日(水)






じゃじゃーん。



遺跡に行くPTに参加したイシリさんから、ポーションをたくさんもらいました。



配ったその数は、合わせて数百個。

どこから出てくるんだろう?



ニッカエルフは、ディフェンスを上げたらしく、

スレートの攻撃に何発耐えられるか、実験したりしてました。



3発耐えて、自分でキモがってたり。

(↑よく見ると農民っぽい)


11月24日(月)

通行証目当てで、アルビ下級に行きました。


ニッカさんは、おげれちゃッタで参加。



(とか言いつつ、ネコに目がいってしまうぽぉしゃさん。)









(kstさんに殴られてる?)











ぽぉしゃさんは、新しい服を手に入れたようです。




(また露出系)





ynaさんは、見た目通りの初心者さん。

変な人ばっかりで、驚いたでしょうね。


11月21日(金)

ニッカギルドの人たちと、ラビに行きました。


初心者のシグランさんをつかまえて、ご機嫌なニッカさん。







なにその苦戦っぷり。





次はルンダへ。










さらに、ミルをもらいそうな配置ですね。


11月18日(火)

マヨウさんが、日記を始めたそうです。




ニッカさんの写真が載せられて、

「で、」



楽しみですね。



今日もシーソーをやりました。

なかなか、お目当てのメイプルが手に入らないニッカさん。



ついに狂いました。



醜いですね。


11月16日(日)

るるいえの人たちと、ルンダ上級に行きました。


怖いジャイアントも一緒です。



(嬉しそうなぽぉしゃさん。)




ダンバートンに戻って、ニッカさんとシーソー。




「い、いやなものが・・・」







帽子真似しないでよね。


11月15日(土)

シーソーイベントが始まりました。

シーソーで遊んでいると、福袋が降ってきて、
袋を開けると、いいもの・どうしょもないもの、色々でてきます。


デッカさんと跳んでみました。



変な帽子げっとー。



しばらくして、ぽさが登場。



(↑イベントアイテムのメイプルドレス)




ニッカさんは、スカート部分の葉っぱがゴールドなドレスを狙ってるそうです。










11月8日(土)

るるいえの人たちと、イカダに乗りに行きました。


レアなピンクおさげ登場!



マスクが、なんとも言えない雰囲気をかもし出しています。




そろそろ13歳になるので、ぽぉしゃさんに服を借りることにしました。


かわりに、小学校の制服を着るぽぉしゃさん。



11月1日(土)

ウレイドの森に行きました。

イベントで、商人がうろついているそうです。
ただ、いつも居るわけじゃないから、待ってなきゃいけないんだってさ。




キノコ発見。







暇つぶしにキノコを食べるぽぉネコ。

(右手で掘りながら、左手で食べる)




商人が現れました。






(ここは山奥だったのか。)





見たことのない食材を売っていました。