2月28日(土)

タルティーンの広場近くで、殴り合いをしている集団がいました。




なんだろう、と思っていたら・・・



空我&アスンコンビでした。



吉雄さんとメリーベルさんは元気?


2月25日(水)

最近できたという、農場を見に行きました。


とある畑にて。



豊作っぽいね。





かぼちゃに、足を挟まれるよ。


2月23日(月)

キア中級ハードへ行きました。


今回は、珍しくフィレスさんが参加。



やはりというべきか、防護壁の内側に籠もる作戦のようです。










アイスマインを、誤って爆発。



(ぽぉしゃさん、ヘビと合体してて妙な形に見えます。)



最後の箱部屋でも。









ひどいやつだなー、カエル。


2月21日(土)

るるいえの人たちと、ルンダ上級に行きました。


途中、ジャイアントの人が、水路に落ちてしまいました。







おーい、大丈夫かー。




クリアして外に出ると、楓桜花さんが、ぽぉしゃさんを燃やしたいと言います。






まったく、虫を燃やすんじゃないんだから・・・。





あ、よけた。


2月20日(金)

トゥガルドアイルにて。


ここは、ぽさがたくさんいるよね。



「え、なんのことだろう」









最近また、(かわいい)人間タイプも出没してますね。


2月19日(木)

ぽぉしゃさんに、合成をお願いしました。

(混ぜるのは、影ミッションで手に入ったカイトシールド他。)


(なんか言ってる)











2月15日(日) <遺跡ミッション>

インプの遺跡に行きました。


今回は、NPCみたいな格好の人が参加。



これは実は、ぽぉしゃさんです。

本人は「強そう」とか言ってるけど、勝手に突撃して、あっけなくやられます。



「あい」







(難易度たかっ)





難しすぎる!


2月14日(土) <バレンタインデー>

魔法のチョコをつくるために、お店をまわっていたら、こんなのを発見しました。




これ一度、使ってみたかったんだよねー。

買って、おさげに預けることにしよう。




クッキングポーションは手に入らなかったので、仕方なくクッキーを作ることにしました。

普通のチョコ系は、今までのバレンタインでほとんど作っちゃったからです。




















さあ、どれを誰に渡そうか。


2月12日(木)

チョコソードの対になる剣として、キャンディーソードというのも存在するようです。

ホワイトデーになったら登場することでしょう。




ニンタさん、キャンディーソードげっとしてよ。

キャンディー100個食べなきゃいけないと思うけど。



100個食べる気満々。

まあ、もらえたらの話ですが。



ラビへ。

ネズミ退治は、ぶんぷくとニンタにお任せ。







この後は、ルンダ上級に行きました。






お、久しぶり!





2月11日(水)




人のネコを奪おうと企むぽぉしゃさん。



雷にうたれて、やられてしまいました。





変なこと考えてたのが悪い!


2月9日(月)

ニッカさんやるるいえの人たちと、ルンダ上級ハードに行きました。




上級のハードということで、敵がめちゃくちゃタフですね。



一緒にフライグソードを倒す、ぽぉしゃさんとペイオースさん。





なぜか決まってます。

(余計なのが一人、弓で狙ってるけど)


2月8日(日)

ルンダ通常へ。


一緒に行くのは、この3人。



強気なニンタさん。





やる気のなさそうな、あみえるさん。





2月7日(土)

ニンタさんとラビダンジョンへ行く途中。


ニンタさん、その格好







棒もって走ってるとこがね。




先日からバレンタインイベントが始まり、チョコのプレゼント攻撃が開始されました。

一緒にラビに行った楓桜花さんによると、チョコソードなるものも登場してるとのこと。




・・・



なんと、しおらしいロルカさん。



帰りに、ダンバートン北門にて発見。



これがチョコソードか!




左の二人には、なにがあったのでしょうか。


2月3日(火)

ケチなぽぉしゃさんが、珍しく料理を分けてくれることになりました。


何かな。







なんだ、ただのパンじゃん。



これは?



以前、アイスソードイベントの時に釣ったワカサギじゃないの。

何十皿も料理してあみえるさんに上げたものが、ぽぉしゃさんの手にも渡ったようですね。






この後、デッカさんたちと、光るガーゴイルの遺跡へ。



(無事クリアしました。)



デッカさんのイヤーマフ。





グロテスクね。