3月26日(木)

拾ったアユを、料理することにしました。




エビが一皿あるのは、
隣で料理していたイシリさんと交換したからです。



広場にいた、あみえるさんにプレゼント。



(最近、ずっとそのグローブつけてるね。)





妙な印象を与えるグローブです。


3月24日(火)

聖堂近くで、まじっくさんに会いました。






↑もやしっ子。




そこへペイオースさんがやってきて、フィアード中4へ。
まじっくさんは不参加。


名物の帽子をげっとー。







小さい時は、しっぽ帽子もかぶってます。


3月23日(月)

ダンバートンで、焚き火をしている人たちがいました。


「おーい」



鳥目かい。




やる気のなさそうなおさげは置いて、影ミッションへ。




デッカさんがげっとした、新しい制服を着せてもらったところ。



「そのリボン」







3月22日(日)

ぽぉさんや、るるいえのみなさんと、アルビ上級に行くことになりました。

しかし、ぽぉさんはいつも以上に面倒くさそうな様子。


移動が、



馬もってるくせに。









ダメすぎる・・・。




ダンジョンでは、矢をうちまくってました。


そうか、分かったぞ!





3月21日(土)

影世界にて。

コロンビアさんが、服を試着することになりました。


「似合います。。。」



「ほんとか?」

まあ、コロンビアさんにピンクは似合うしね。









駆け回るマヨウさん。


3月20日(金)

結婚式に行きました。




バイオレットおさげの楓桜花さんと、刃紋さんの結婚式です。



あれ、一番来そうな人がいないよ。



ぽぉしゃさんは?

(左にいるおさげは、色がちがうし。)





あ、いた。

kstさんの足元に注目↑



記念写真



人がたくさんいるなー。







二次会のペッカダンジョンがありましたが、早々に終わりました。


その後は、新郎新婦の決闘イベント



とか、





冷凍実験を見たりしました。



(楓桜花さん曰く「料理」)





執念深い!


3月18日(水)

光るガーゴイルの遺跡に行きました。


ラッキーなくぷ。



(人の金貨盗ろうとしないでよね!)



なぜか落ち込んでるデッカさん。









このところ、YATさんがちょこちょこ現れています。

今日はどうやら、うっかりハードダンジョンに入ってしまい・・・



ぼやいてたそうです。


3月17日(火)

ダンバートン聖堂にて。


ぽぉしゃさんに、手持ちのベースハーブを上げようとするまじっくさん。

またゴミ渡そうとしてるの?











3月12日(木)


(ネコ服は飽きないらしい。)



あ、脚太くなってない?



もしかして、キャンディ食べまくったの?



楓桜花さんが、結婚するのかー。




るるいえの関係で、ティルコネイルの草原に行きました。




噂のバイオレットおさげが、何かゲットしたようです。



ぼくは、オオカミの群れに迷い込んだ羊の護衛。



羊がどんどん、村はずれへ進んでいってしまうよ。





(マメチックな発言ではある。)



「シャナカード買ったよ」

「近々、新しいキャラ作るつもり」





シャナ髪+シャナ刀にするの?



服が目当てなんでしょうか。


3月11日(水)

アルビ下級ハードに行きました。












メンバーは、この2人。




ボス部屋にて。


きゃあああ!



大グモよ!

たすけて、コロンビア!



じゃなくてコロライダー!



(マインを、IBで爆発)





・・・役に立たないなぁ。


3月9日(月)

ルンダ上級に行きました。






(=マナハーブ)





(=ベースハーブ)

とか言いつつ、抜いてます。



ぶんぷくが、フライングソードを倒しました。



フラソ魔符なんて集めてるのか・・・。


3月7日(土)

ホワイトデーイベントがはじまったようです。




チョコソードのあったところに、今度はキャンディが刺さっていました。



(イベントはいいけど、このモヤモヤはいやだなぁ。)



ぽぉしゃさんが、チョコソードをもっていました。

お店で買ったようです。



(装備するとモヤモヤが消えるというので、ぶんどったところ。)



ぽぉしゃさん、キャンディー集まってる?

「どうせケチだから、チョコ自体送ってないと思うけど」







全然もらえてないとのこと。




この後は、コロビアさんのクエストで、ロンガ遺跡に行ったりしました。




遺跡クリア後、

クエスト進行のため、カスタネアに会いに行かなければならないというコロビア。



これジャイアントじゃない?


















「ここに」





戦いが始まった。









帰り道では、この騒ぎに駆けつけたエルフガードたちが立ちふさがります。





(ちなみに、マヨウさんもジャイアント支持。)





がんばれ、ドリップ。



サポートしてあげよう。















(やったー。)





さらば!



(郊外にて。)



3月4日

ラビロビーにて。




なにその格好。





どこがマメシバ!?


3月3日

デッカさんとラビダンジョンへ行きました。


変身したデッカさん。



いつものように、単身突っ込みます。





よし、じゃあボスは任せよう。





残り2匹。

いけるかな?





ここで変身時間切れ。





・・・。




変身が解けると、しばらく動けなくなるそうです。