4月29日(水)

お店を出していたら・・・


ぽさが、自分のアイテムも売ってくれと寄ってきました。



「この帽子を売るの?」



前からもってたやつかな。


4月25日(土)

今日はまず、ネリッサさんとルンダダンジョンへ。




ネコ未満 ネリッサ。




久々に、マメと合流しました。




マメシバさんは、自分のウマにでも乗るんだねー。



これから、ある方のG9ミッションに行くことに。



G10ミッションでは、マメもぽぉしゃも登場。

(マメシバさんの「作戦」とは、くぷを謀殺する作戦らしい。)



ミッションでは、敵に「幻惑」されて、途中からずっとこんなんで戦ってました。



一度やられると、なおるんだってさ。

(ってことで、マメは早々になおった。)




最後に、くぷ日記がゲームになったときの話。




味方を殺して遊ぶつもりらしい・・・。


4月24日(金)

デッカさん&デッカさんのギルドの人と、タラの影ミッションに行きました。






うわ、なにこれ。





全然。




二周目。




(これは戦いにくい相手だ。)



でも、よく見ると、



目つきが悪いようです。



よし行け!



デッカを倒すのだ!





ミッションコンプリート。


4月21日(火)

あ、おかしなネコがきたよ。


ほら、あのネコ変。



そもそも、鳴き声がおかしいでしょ。

追い払った方がいいって。





(こしあーんを、けしかけるリルコさん。
逆に喜ばれそうだけど。)




リルコさんと別れて、ペイオースさんに会いました。




面白い帽子をかぶってますね。





ネコだらけになってきた。


4月18日(土)

タラにて。


ニンタさんの鳥に乗せてもらいました。



家がたくさんあって、どれがいいか迷いますね。



モデルのアルバイト。



これは、バカそうなエルフが描けそうだ。




この後は、コロビアさんやマヨウさんと影ミッションに行ったりしました。


マヨウさん、テントで演奏中。





ぼくの演奏も聞く?





草笛みたいなもんかい。


4月16日(木)

タラに行けるようになりました。


さっそく、この3人で影ミッションへ。



(くぷ・ミニです。)



ここの敵は、タルティーンのよりタフじゃないね。



(コロビアすごい顔してる。)





ボスは、マヨウさんでした。

途中でコロビアに変身しましたが。



次のミッションにて。



またドッペルよ!

よし、マインを仕掛けて逃げよう!









これ、本物です。


4月11日(土)

ぽぉしゃさんの侍女、ネリッサさんに会いました。


実際に見たのは、これがはじめてです。



濃い顔だ・・・。

当人は、「ネリッサかっこいいー」とか言ってうぬぼれてます。



対抗して、小さくなってやりました。









かわいいでしょ。





たくらんでないよ。

よい子だよ。



最後に。



まーケチなのはどうしょもない。


4月5日(日)

ニンタさんが、大きなルビーを手に入れたそうです。




これは大きい。









コレクションにするんだって。