5月31日(日)

マヨウさんとイリアにいたところ、

サンドワームが出たという知らせが入りました。


早速、砂漠へ向かいます。



あれか!



時間がおそかったせいか、全然人がやってきません。




(単身ワームへ突っ込み、あっという間にポーション中毒に。)



かなり時間が経ってから、増援が2人きました。







ぐったり。


5月24日(日)

各地のフィールドボスを倒して歩いています。


目当ては、討伐証です。



黄金尻尾マングース、討ち取ったり!



オオカミ模様砂漠クモ、覚悟!



これ、フィールドボスなの?




バリ上級に行きました。

メンバーは、ぽぉしゃさんやIssuzarkさん。


「かわいいでしょ」

「装備が?」



好評です。



バリ上級といえば・・・










ロルカさん。




バリ上級の後に、今度は巨大ボスめぐりをしたりしました。




ライオンですね。



ライオンを見るのは、はじめてです。



必殺、へちまブーメラン!


5月17日(日)

メイズ平原の遺跡に集合中、のろし(花火)を上げました。




(かわいいのろし)



ぽぉしゃ登場。





5月10日(日)

ペッカダンジョンへ行くことになりました。


楓桜花さんは、お金がないらしい。

全財産800Gとか?





ボス部屋。



ムービー出演げっと!





装備をぽろぽろ落とす、ぽさ。









ハンマーの陰に隠れてます。




ペッカが終わって、ダンバートンに戻ってから。


「にょん様」のりんご採りを見せてもらいました。



(ネコパンチ)







ヒマラヤンのパンチは必見。


5月9日(土)

転生しました。






メインストリームで、るるいえの人と一緒にロンガ遺跡へ。



楓桜花さんは、燃やすのがお好き。

汚物とか、クラゲとかをね。



ボス部屋にて。



ボスの前で座るなんて、なにやってるのよ!











涼みたかった?


5月6日(水)

セイレーンハードにて。


お祭りで買ってきた、「雪の酒」を飲んだところ・・・



ただ、これは魔法効果の一種らしく、

10分くらい経ったら元の体型に戻りました。



レベル70に。



上がりやすくなったからね。



トレアさんに、半神化のスキルを見せてもらいました。

これ。



一発は軽いけど、しつこく敵をなぶり続けます。

恐るべし。


5月4日(月)

ネコ島から出て、カルー森の遺跡に行きました。


ネコ島の外に出ると、オミケサマに祟られると言っていたぽぉしゃさん。

結局、許してもらったの?





そっちのマメシバさんなんか、もろに祟られてそうですが・・・。







もはや伝説となりつつあるマメシバ。





(旧マメスタイル)



いざという時のために、足元に設置したアイスマイン。




犯人は誰だ!


5月2日(土)

引き続き、ネコ島に滞在中です。








ネコ島から出ようとしないぽぉしゃさん。





うわ、釣った!







ほこらに行った後、お祭りにも行きました。




ハンマーのゲーム。

うまくいけば、900点以上もらえたりするけど、叩くタイミングが難しい。







まあまあ、賞品のカブトあげるから。











お次はダーツ。



ダーツを投げて、目標に一番近い点数をとった人が勝ち。

ただし、目標の点数をオーバーすると失格。



(目標点数146)





後ろに背負ってるの、へちまっぽいね。


5月1日(金)




ここはネコ島。





野良猫が、たくさんいますね。



海辺に移動しました。







柄がよくないよ、柄が。




お祭りをやっているというので、見に行くことにしました。

さっきの野良が、案内してくれるそうです。


・・・



(夜目がきかないネコ)



屋台では、珍しい食べ物が売っていました。



ランク3料理人って、尋常じゃないね。





エビ鮨2000ゴールド。

高い!
一皿100円じゃないの?




今回、新しいネコも登場したようです。






ヒマラヤン。

(ちなみに、このネコの飼い主は、ぽぉしゃさんではないようですね。)