6月28日(日)


ルンダ通常ハードに行きました。



(でかネズミたち。)




この日は、マヨウさんの他にリルコさんも一緒でした。

リルコさんは戦い方を覚えたいそうで、マヨウさんに教えてもらうことになったのです。


(修行中)



初心者服好きだね、この人。


6月24日(水)

鉱物採取を始めたらしいロルカさんから、宝石がたくさん送られてきました。




よし、これでまた精霊を育てよう。

(一方、残念な報告をしてくるぽぉしゃ。)




Issuzarkさん他、るるいえの人たちとイフリートを倒しに行きました。


出発前の集合中。



ニンタさんが、転生したようです。

INT10。



ロンガ砂漠にて。



これはイフリートじゃないよ。

ファイアヘッドレスっていうんだよ。









地獄だ。


6月21日(日)

魔法の雑炊イベントが始まったようです。








ここは巨人の街かい。




マヨウさん、ロルカさん、ペイオースさんと影ミッションに行きました。


途中、フクロウを見せてもらったところ。



寝てるところが、かわいいんだって。





ペイも飼ってた。




ダンバートンに戻ってから。

集まった雑炊を使って、ロルカさんがペットを育てるのを、見せてもらうことになりました。




(雑炊を食べるのはこのヘビ)

















まるで怪獣のようだ。


6月15日(月)

フィアードへ、通行証を探しに行きました。




妙なメンバーね。




キア下級の通行証が出たので、ハードダンジョンへ。


メンバーのみなさんです。





仲良くラゴやヘビに噛まれる、マメとニンタ。



「ニンタ、わたしたち」





ボス部屋。

なぜかやる気満々のマメシバさんは、先行してゴーレムへ。











(死亡。)





その顔文字、いつもは半角なのに・・・。


6月14日(日)

15歳になりました。


ちょっと背が低いところが、かわいいでしょ。



そうでしょう。



聖堂前に、ハーブ抜きの集団がいました。



(この格好でないと、抜いちゃいけないらしい。)



「マメを笑う者はマメに泣く」




マメ = ベースハーブ?


6月5日(金)


ロルカさんから、いつものハカマを借りました。



(アルビ上級にて)




アルビの後は、ボスツアー。

このところ、Issuzarkさんを先頭にボス巡りをすることがあります。




ネイドの出る湖にて、ロルカさんを発見。





しかし、反応なし。

魂が抜けていたのでしょうか。



最後に、マンモスに会いに行きました。



くらえ、失礼剣!





報酬↑