7月30日(木)




(自画像)







さらに。



ペイオースさんも、くぷを描きたかったのね・・・。




左の妙な空間はなんだろう。


7月29日(水)

タラで開かれるという、ファッションショーが話題になっています。


なんと、あのニンタも出たらしい。

結果↓





うまく歩くのが難しいんだってさ。





ダンバートンでも・・・


ペイオースさんが、ファッションショー参加のおすすめ。



↑もう出ました。



最後に、ライオンに行ったときのリアルスケッチです。



(誰か食べられてる?)


7月26日(日)

ルンダ上級ハードダンジョンに行きました。


ぽぉしゃさんの「ブレイズ」。







弱い!

(この後にもう1回、大きなダメージが入るようです。)



楓桜花さんの絵を見せてもらいました。









また。



最後に、ぽぉしゃVS黒クマネズミ。



マメリボといい勝負です。


7月25日(土)


ダンバートンの広場に、妙な祭壇ができていました。



悪い儀式にでも使われるのだろうか・・・。




お絵描きチャットというのも、できるようになったようです。


描いてもらいました↓



これはうまい!

帽子が。



ついでに。



なにこれ?

ツチノコ?



広場にて、ペイオースさんからネイド出現のお知らせ。



かわいいネイドですね。




ネイドが終わって、プレインドラゴンへ。








サボテントカゲかな?


7月20日(月)

ルンダセイレーンダンジョンに行きました。






メンバーのみなさん。



ボス部屋に入場。

ここのボスは、



やる気のないネコ戦士と、





まさかの、おさげセイレーン。





逃げるペイオースさん。

トレアさんはこれを止めようとしましたが、ビンタを一発もらってしまっています。





あ、ぽぉしゃ化した。




色的にね。


7月18日(土)

マヨウさんの、「戦闘基本講座」が開かれることになりました。

リルコさんに頼まれたらしいですね。


トゥガルドアイルにて。



お、結構人がきてるじゃん。

(多くて5人程度だと思ってました。)




内容は、基本的なスキルの理解と、オオカミのスキルの見抜き方、他。

これは貴重だね。


終了後。



柳生さんのINTが、54しかないことが判明。

妻のリルコさんから、あほ呼ばわりされてます。





(はじめの写真に、正面からの姿も写ってます。)


7月14日(火)


ネイドから、珍しいESをげっとしました。



水属性の錬金術ダメージ5増加。

効果これだけなのに、修理費2倍だって?



次は、クルクレのエルケ滝へ。



きゃあ!

巨大カエルよ!


7月12日(日)

バイオレットおさげの楓桜花さんから、紫色のクラゲがいるという話を聞きました。

「カツオノエボシ」という名前らしいです。


ぽぉしゃさんに報告。









気になる人は調べてみて。


7月6日(月)

最近、ブタの草抜きに参加しています。


そのかいあって、薬草学がレベルアップ!



スキルを上げたのは久しぶりね。



その後。







おのれシモン!


7月4日(土)

なにやら、イベントアイテムが売られているようです。


見慣れない露店。



シートに「うさだんご」と書いてあります。

カバンのかわりに、うさぎが置いてあります。



シャツもあるんだって。

「小学生が描いた絵みたいな服だね」



ぽぉしゃさん大喜び。



フレッタが売っているというので、見に行きました。



なるほど、これだったのか!



この後は、影ミッションに行ったり、



(なんちゅう格好してるの。)



遺跡に行ったりしました。



リルコさんと再会の図。




ネコの名前はしっかり覚えているぽさ。