9月27日(日) <レッツマメリボ>

久々のギフトさんと、ルンダ上級に行きました。


最近は、クロスボウがお気に入りらしい。







「マグは%じゃない」





弓の師は、あみえるさんだったのか。



ボス部屋でもこれ。







あ、倒した。


9月26日(土)

アルビ上級に行きました。


新しく登場した、魔法のじゅうたん。



乗り心地はいいです。



ボス部屋にて。

「ここのボスって、IORAさんっぽくない?」



(恐怖の8本おさげ。)



とぐるさんの、気になるFL設定。





捨てられてる人は、一体誰だろう。


9月24日(木)

お月見イベントが始まりました。


毎年、変なネコのイウェカが昇ってますね。





今回は、シーソーで月に行けるようです。



あれ、噂のミニ乳牛はどこ?




結局、見つかりませんでした。


9月21日(月)

楓桜花さんたちと、マス上級に行きました。




赤いコボルドもあまり強くないよね。

パンチは痛いけど。



楓桜花さんといえば、火遊び。



骨まで燃やす火力です。


9月20日(日)






またワーム。



ぽぉしゃさん曰く、「前のは口が間違ってた」。


9月18日(金)

ルンダ上級ハードダンジョンに行きました。

こりゃハードだ。


凍ったネズミを袋叩き。



(ダメージが入らないなー。)



報酬。



これくらいのを、もらわないとね。






クリア後、ワームが出るというのでムユ砂漠に向かいました。





ただのヘビ?


9月14日(月)

カルー森の遺跡に行きました。






VSゴールドマスクゴースト





ただのテルテルボウズです、という話も。


9月12日(土)

柳生さんが、絵を描いたようです。




ぽぉしゃさんの真似。



さらに。



これは名前なしじゃ、誰だかわからないね。

似てるけど。


9月7日(月)

ロンガ砂漠にて。


鳥に乗って移動中。





お目当ては「イフリート」らしい。







ファイアヘッドレスVSぽぉしゃ。


9月6日(日)

フィアード中級にて。

手に持っていたビホルダーシールドを落として、ハーブを抜くぽぉしゃさん。






定番です。



敵にスマッシュをもらってこの一言。



なんて言ってるかわかる?



ボス部屋。



お、これは珍しいインプだ。


9月5日(土)

ネア湖に行きました。


スモールゴーレムの像を発見。



どうやら、ペイがいたずらで置いたらしい。



さらに、



水上歩行ネコも発見。


9月4日(金)

セイレーンハードダンジョンに行きました。




髪型や服装が、ぽぉしゃさんに似てるこの人も参加。

おさげ人口を増やそうと、たくらんでいます。



「柳生さんもおさげにしなよ」





↑得意そう





ボスのセイレーンにも、おさげを期待。







「なんだ」





マヨウさんが倒して終了。

今回のセイレーン、いつもより弱くなかった?



このおさげ好きめ・・・。


9月2日(水)

ラビ下級へ行きました。


ニンタさん、







(↑わざわざ、カメラ正面に向かって走ってきた)





ラビソロなんてしてたのか。



ボス部屋にて。



とどめ!





ニンタ大喜び。


9月1日(火)


マメシバさんが、珍しく浴衣を着ていました。



その色、



くぷさんの真似したの?







マメ顔。