10月27日(火)

YAT現る。




目がキラキラし過ぎ。





さっそく、何か始めてます。

スパーリング?



柳生さんや、IORAさんも登場。



これは細い。けしからんね。



そして案の定、太らされる。







FATYAT.


10月23日(金)

ガーゴイルのパーツ遺跡に行きました。


ぽささんにとって、柳生さんは「マヨ軍」。



マヨウさんが軍隊を作って、エリンを征服しようとしてるんだとか。



一方、ギフトさんは。



いい加減なことばかり言って。


10月20日(火)

ダンバートンにて。


ぽぉしゃさんと、郊外へ草抜きに行く途中、



IORAさんが、ハイドで追いかけてきました。



戻って、調合中。



うそつけ。





同じおさげだけあって、好みが合うようね。


10月18日(日)

マヨウさんのG10RPをやることになりました。


登場人物はこの2人。



ボイトはそこそこ強いけど、イリジャはほとんど戦力にならず。

でも、マヨイリジャは部屋の中で元気に戦ってました。



ボイトの持ち物。



酒好きらしい。


10月17日(土)

マヨウさんの戦闘講座、5回目。

今回からは、ダンジョンを周りながら、それぞれの課題を見つけていくようです。


集合してるところ。



マメも登場。

当然のように、こしあーんの飼い主の名前は覚えていません。



IORAさんは、新しい服を手に入れたらしい。



「ウフッ似合う?」

そして、マメに笑われる。




行き先は、アルビ上級。


ぽぉしゃさんも参加。



一人で、隅っこの宝箱を開けまくります。





CILUAさんの「らごー(ラグったという意味)」を聞いて、この一言。





やっぱり、そのネコのことか!



ボス部屋にて。









終了後。





IORAGOというのは、ぼくが冗談で作った名前だと思ってたらしい。


10月16日(金)

ダンバートンにて。




前はおさげだった、ソルティーナさんが、





エビ寿司になっていました。




まさか、エビまで感染するとは。


10月11日(日)

防御の斧目当てで、アルビ中級ハードに行きました。





ビペンニスを使い始めたらしい。




結局斧は出ず、
この後、光るガーゴイルの遺跡へ。








ぎふとおおお。


10月10日(土)

メイズ平原の遺跡に行きました。


最近は、ミルフィユさんもくぷ帽子をかぶっていることがあります。







光るガーゴイルの手。



断面をよく見ると、

光る成分にはムラがあるらしい。


10月6日(火)

バリダンジョンに行きました。








ちょこっと写ってるマメシバさんも、牛。



終了後。







帽子の飾りの次は、ヘチマを狙ってきたか!


10月4日(日)

ネリッサさんやIORAさんと、フィアードダンジョンに行きました。


「ボス部屋は、ネリッサショーね」



ニンタより弱気です。





あ、IORAさんがやられたよ。





変態。



しばらくして、ラビ上級へ。

くぷの帽子の飾りが気になる、BIBIAさん。



これは、とっちゃいけないんだよ。




BIBIAさん=IORAさん。


10月2日(金)

マヨウさんの戦闘講座、4回目。


今回のテーマは、突進らしい。



そうです、この人はおさげです。



終わったあと、



セレーンハードダンジョンに行くことになりました。



途中、マヨウさんが場外にはじき出される事件が発生。



なんだかんだで、動けるようになったんだっけ。



ボス部屋前。













とか言いつつ、

今にもケットシーに首をはねられそう。





当然の結果ね。