11月29日(日)

光るクモの遺跡に行きました。


ボス部屋にて、IORAさんが離席。



「あれIORAさんか」









実物↓



IORA↓







11月28日(土)


おさげセイレーン、再び。





CILUAさん大喜び。



柳生さんがいなくて残念でした。

また次の機会にどうぞ。





セイレーンとコンビを組んだぽぉしゃ。


11月26日(木)

アルビ上級にて。


ぽぉしゃさん、定番のこの一言。

「なんだ」







脚の部分とか?



クリア後。

「早く、ミニくぷ見たいなぁ」



周りの視線が、冷たい感じ。


11月23日(月)

ルンダ下級ハードへ行きました。




なにやら、罵られているぽささん。





どうやら、今日も活躍してない様子。


11月22日(日) <後編>

マヨウさんの戦闘講座のあと、アルビ上級に行きました。

ちなみに、講座のテーマはウィンドミルでした。


ボスが終わって。



イベントでもらった水着を披露するCILUAさん。





チャラチャラしてます。



くぷさんは、そろそろ転生の時期。

10歳になるよ。










待て。


11月22日(日)

フクロウから、プレゼントをもらいました。








箱の中身は、こんなの。



アイス花火他。

噂によると、もっといいモノをもらえた人もいるらしいね。






ラフ王城の影ミッションに行きました。



ミニポーションを飲んだぽぉしゃさん。





身体のほとんどが、おさげになってます。






モンスターっぽい。



ボスとご対面。



バシリスクだよ。




「そんな生き物は知らない」
(by ぽぉしゃ)


11月21日(土)

Icecandyさんのメインストリームに行きました。




一人だけ近接で突っ込む熱血主人公。



終わった後、新しいペットを見せてもらいました。



くらげ過ぎる。


11月18日(水)

ダンバートン聖堂にて、なにやら事件が起こったようです。


ぽぉさんが案内してくれました。





人の不幸を笑いおって・・・。






メイズ平原の遺跡にて。







後姿?





シャリの上に乗ってこそぽぉ。


11月8日(日)

アルビ上級へ行きました。




メンバーは、CILUAさんとニンタさんです。





過保護されたいだって?





まあ放置かな。



2周目、ギフトさんが参加したところ。



なにやってんの!




「途中でめんどくなって」とのこと。


11月7日(土)

ラフ王城の影ミッションに行きました。


ギフトさんが、「宝物庫の箱の鍵」をげっと。



宝物庫というと、ミル弟が番をしていたところですね。



こんなのも。







かわいい!



宝物庫の中に入りました。





ミニ乳牛・ペイオース。


11月2日(月)

ラフ王城の中を見に行きました。


ぼくは門番に通してもらえないので、
るるいえのギルドホールから侵入。



(様々な強い野獣が出没するらしい。)





1階のギルドホールから出て、



地下へ降りたところ。



宝物庫の前に立っている、この警備兵。

その面影から、ミルフィユさんの弟ではないかと噂になっています。



2階には、絵がたくさん飾ってあります。



ぽぉしゃさん曰く、全部実際にある絵が元になってるんだとか。





こんなのとか。



これは、





ペイによると、元はナポレオンらしい。



屋上にある、空中庭園。



これはいいところね。