2月24日(水)

なにやら難しそうな、秘密任務に行ってきました。


クラウソラス VS きつねびと



きつねびとさん、がんばって!





厳しい戦いでした。


2月14日(日)

バレンタインデーです。


今年のプレゼントは、



ブラウニーにしました。



郵便で送ったところ。



↑自分からは送ってこない。どケチ。





ロルカさんからは、お菓子と飲み物セットでもらいました。



一方、こちらはイベントでもらったアイテム。



真っ黒でよく見えないね。


2月13日(土)

ミルフィユさんの結婚式二次会で、ペッカダンジョンに行きました。


最近、アイスマインでビーパーを仕留めたらしいニンタさん。



自慢してます。



しかし、そのアイスマインで大惨事に。



部屋一面が凍り、立ったまま気を失ったくぷ・ニンタ氏。





凍った街の人って感じ?




ちなみに、ニンタの仕業じゃないよ。


2月11日(木)

ネコ島に、マグロを釣りに行きました。

柳生さんやぽぉしゃさんにも、ついて来てもらっています。


・・・。



さすが、真のぽぉしゃファン。



釣りマスター・ロルカも呼びました。



(↑さぼりがちな、ぽぉしゃ。)







ロルカさん曰く、釣りなんて所詮運さ。