3月18日(木)

ぽぉしゃさんが、萌えっぽい服をげっとしたと自慢していました。


でも、



「自分がが着るとあほっぽくなる」

ホワイトデーイベントの服でしょうか。



そういえば、ブラウニーのお返しは?



飼い主は許しても、こむぎが素直になでられるかどうか。






今日は久々に、スパさんが登場。



YATさんの相方として知られている、変態の方です。


3月15日(月)

アルビ上級の帰り。

柳生さんとぼくは外に出ましたが、他のメンバーがなかなか戻ってきません。






「柳生さんが変態すぎるから、一緒にいるとこ見られたくないんじゃない?」







服と武器は、微妙に初心者っぽい。


3月11日(木)

マヨウさん、コロビアさんと影ミッションに行きました。














こういう時のマヨウさんは、ぽぉしゃさんの妄想に近い気がする。


3月4日(木)

セイレーンハードダンジョンに行きました。


今日、マメシバさんの死んだ数。



そりゃ数えすぎでしょー。

(でも昔は、普通に20回くらい死んでたよね。)



なぜか、キャラがかぶるセイレーンとぽぉしゃさん。







脱色したセイレーン?