4月25日(日)

ファリアスへ行きました。




(ポータルをくぐる前に、念のため連結しているところ。)



ファリアスでは、

入口近くに、ファイアボールを撃ってくる岩が浮かんでいました。





その下には・・・



(↑踊ってる。)











どうやら逃げきれたらしい。


4月24日(土)

IORAさんが、オオカミの被り物をつけていました。






別に。



素顔はこんな感じ。



インプにそっくりです。



「そりゃ似ますよ」



(いつの間にか、インプの弟子になっていたようです。)






途中から、コロも参加。

「ふれー。。ふれー。。」



マヨウさん、太鼓まで持ち出して、応援に気合が入ってるね。


4月23日(金)

光るポットスパイダーの遺跡に行きました。




FHでマスクゴーストに切りかかるぽぉしゃさん。



やられました。







当然の結果でしょ。



途中で、マヨウさんが落ちてしまいました。







妙に気に入ったらしい。


4月10日(土)

ファイナルヒットを覚えるクエストを進めることにしました。


おさげより腕の方が太そうな、触角氏。



右にいるのはネリッサ。

果たしてどっちが「変なの」なのか。



レンジのランクはFなのに、クロスボウを使う2人。





マヨウさん、ニンタミックス?


4月4日(日)

ぽぉしゃさんが、メインストリームで手に入れた両手剣を見せてくれました。




暗くてよく見えないなー。



・・・



4月1日(木)

ペイオースさん、ぽぉしゃさんとバレンタインチョコケーキを食べました。




あれ、ぽぉしゃさんは?



「ムービーで空に飛んで、白くなった瞬間落ちた」









チョコケーキを食べ損ねた マメシバ。