6月19日(土)

ロッテタイアップイベント。




かわいい!



秘密任務の影ミッションに行きました。



途中、なぜか二手に分かれてしまったところ。



敵を倒していくと、空中庭園にいるヘビが脱皮しました。



唖然。



報酬で出た変な帽子。



なんと、これが時価2Mだそうです。

あまり、かぶってる人を見ませんね。



最後に、ヘビが生えていた不思議な穴ですが、

近づいてよく見ると・・・



5月30日(日)

ガーゴイルのグローブの遺跡に行きました。






(国民↑)









マメに切り刻まれる刑。


5月8日(土)









これは一大事だ。


5月3日(月)

ファリアスへ、イデアを取りに行きました。




宝をとろうとすると、トラップが発動してニワトリの群れが襲ってきます。

はじめは6人で挑戦していましたが、なかなか成功しないので助っ人を呼ぶことに。



助っ人はこの人。



ぽぉしゃマニア・柳生石舟斎。




なんという汚名。


5月1日(土)

ルンダセイレーンダンジョンに行きました。


黒クマネズミの硬さに苦労するロルカさん。

「なんでこんなに硬いのでしょう」









マヨウさんが、イベントの風船に気づいたようです。