8月28日(土)

キア上級ハードダンジョンに行きました。


しぶといラゴデッサたち。



&巻き込まれたぽぉしゃ。



ボス戦。







さすがに、綺麗に並んで倒れてますね。





(死体チェック中)







うれしそう。


8月18日(水)

ダンバートン銀行前にて。


ソルティーナさんが、珍しい帽子(?)をかぶっていました。













8月13日(金)


ぽささんが、新しい水着を手に入れたようです。



「下着っぽい」

(本人としては、色気があるつもり。)



聖堂にて、馬や鹿を次々に召喚するぽぉしゃさん。





これは、馬じゃないよ。



馬と鹿の違いもわからないなんて・・・



強情な!


8月6日(金)

ロルカさんの提案で、ギフトさんをドラゴンボートに乗せることにしました。








マキオは、ロルカさんがつくった呼び名で、ルエリのことです。

ルエリはいつも薪を持ち歩いているから、とのこと。










ギフトさん、めでたく賞品をげっと。









こんなのマキオじゃない!


8月4日(水)

再びマメハウス。


先日手に入れた、ラットマンの石像が飾られていました。



気色悪いなぁ。



ミルフィユ邸にお邪魔しました。



相変わらずのピンクっぷりです。

右にあるペンギンローブは、布団の代わり。


横着なニンタは、魚を抱き枕にして寝ています。