11月28日(日)

タイアップイベントのタイトル「主婦」をとるため、料理修行をするぽささん。

材料代を節約したいのか、作っているのはマヨネーズです。





(失敗しまくってる。)





ペイ・・・。


11月21日(日)

光るストーンハウンドの遺跡に行きました。


例によって、ネコ未満の活躍を見せるぽぉしゃさん。

「この役立たず!」





ギフト、倒れる。





久々に、断末魔を聞いたような気がー。



断末魔といえば・・・



ちょっと違う。


11月12日(金)

演劇ミッションの入場券(台本)は、


「魔法の糸車」によって書かれているらしい。









11月10日(水)


エイヴォンの紙の羊。



台本の素になる羊です。



演劇ミッションに行きました。



このスポットライトが当たると、ステータスが大幅に上がるようです。

ぽぉしゃでも、ネコと同じくらい活躍できます。





でも、ライトは重なるとかなり見難いね。


11月1日(月)

ぽぉしゃさんに連れられて、エイヴォンにやってきました。




またまた、不思議なところね。



地面に刺さった剣を発見。



なんだ、ただのロングソードか。