12月31日(金) <後編>

新年ペッカダンジョンの後、影ミッションに行きました。


メンバーはこの3人。



ギフトさん、勇者の帽子を手に入れる。







帽子に付いてる羽飾り(パニッシュ)の呪いです。






ギフトさんのRPクエストに行きました。







ギフトさん曰く、この時のイリジャの狙いは保険金殺人だったそうです。



動物調教スキルで、ファイタースレートを味方にしたボイト。



(棒読み↑)





とりあえず、なついてるようだけど。


12月31日(金)

大晦日。


年が明けると、デブネコ花火が上がりました。





その後しばらくして、街中にちょうちんが出現。



(左に写っているのは柳生さん。)



kstさん企画、新年ペッカダンジョンに行きました。



左にいる水着がkstさんです。

食べっぷりが男らしすぎるぜ・・・。


12月24日(金)

クリスマスイブ。


クリスマスが近くなると、雪やら、ツリーの飾りのようなのやらが、

空から降ってきます。



(↑美しい景色)





これが頭にぶつかったら痛そうだな、

と思うのだった。


12月19日(日)

街中に、クリスマスの飾りが付き始めました。


ダンバートン教会前の街灯。



ここは珍しく、土台に飾りつけされています。



スキーイベントに行きました。



↑ぽぉしゃさんが行きたがった。





お目当てはこれのようです。


12月12日(日)

遅ればせながら、お祝い使節団のプレゼントを開けてみました。




まあうれしい。





やはり出たか!




「京劇髪飾り」です。


12月4日(土)




逃げろ、ニンタ!