2月28日(月)

カルー森の遺跡にて。

報酬で、マメシバさんがラウンドシールドをげっと。
いらないからと、一緒に行った人にあげたのですが・・・


直後、その人が日本語入力できなくなりました。



ぽぉしゃ即答。


2月26日(土)




イベントの、王城パーティーに参加しました。



開始前の会場内。



外の入口には、もっとたくさんの人が集まっていました。



パーティーが始まると、グルアスの料理が食べ放題に。







客が寄贈した料理は、先着5名までです。

1時間ほどで終了。






ギフトさん、マヨウさんと影ミッションへ行きました。

ギフトさんの、槍を使った感想↓





シャドウコマンダー VS ギフト







間合いを詰められ





きられる。



準備時間の長いランスチャージ↓



防がれる。




使うのが難しそうな武器だね。


2月24日(木)

新しい武器、ランス登場。

ぽささんが早速購入したそうなので、貸してもらいました。




まあ。





マメシバさんに似合いそうな武器ですね。


2月20日(日)

フィアード上級ダンジョンに行きました。


ギフトさんがハーブを抜いている間、

地面に落ちている武器を発見したマヨウさん。



「これは?」







「あかんでえええ」
(by ギフト)






イメンマハで、ぽぉしゃさんに会いました。



今年は珍しく、バレンタインのお返しを考えているようです。



そんなぽぉしゃさんの心意気を、代弁するかのような、



↑「にょん様」。



夜もふけて。



(★5できず。)


2月14日(月) <バレンタインデー>


郵便箱を見ると、さっそくプレゼントが。





こちらも、作ることにしました。



(材料↑)

クッキングポーションは、ロルカさん作成。

久々に、魔法料理も混ぜてみようかということで。



できた料理たち。







ニッカさんに「すっごくまずそう」と言われた、クレイジーチョコボールです。


2月12日(土)

アルビ中級ハードダンジョンに行きました。


変身してライカンスローブに挑むギフトさん。

果たして勝機はあるのでしょうか。







(結局こうなりました。)



報酬↓



2月11日(金)

タルティーンの影ミッション「挑発」。












ぽぉしゃさんが、得意なミッションの一つです。


2月9日(水)

ぽぉしゃさんと、ルンダ通常ハードダンジョンへ。




よく死にます。





昔のロルカさんを思い出させるような、やられ方です。


2月6日(日)

ぽささんが、新しいプレミアム服の自慢をしていました。


ところで、セットのその帽子。







見難いけど、側面に羽根が付いてます。


2月4日(金)

ダンバートン聖堂前にて。

どこか行こうという話になり、


ミルフィユさんが提供してくれたのが、これ。







光るIORAダンジョンに行くことになりました。





ぽぉしゃ「b」