3月26日(土)

ホワイトデーイベントで、シングル部隊の鉄兜を手に入れたマメシバさん。

どうやら、ギフトさんの分もとっておいたようです。






ここのとこ、迷彩服がお気に入りなマメシバさん。





(草の上を走っています。)


3月23日(水)

レアなマナエリクサーができました。




期限が7日以上あります。

世界が止まっている間、アイテムの期限が一律10日間伸びたようです。




しかし、20歳の誕生日プレゼントは逃しました。


3月14日(月)

ホワイトデー。

マメシバさんは、キャンディソードを手に入れたようです。






なんかキャラがちがうような。


3月12日(土)

ぽぉしゃさんが、ワゴンを出していました。




「くぷのワゴン」

騙りです。



ケロちゅうさんの、糸のカギダンジョンに行きました。



クリアすると、糸のカギが1人2本も手に入ります。

不思議である。


3月5日(土)

セイレーンハードダンジョンに行きました。




ラッキー。





に、くりぬいたところ。





(いかにも、やりたそうだった。)



Huge Lucky マメシバ人形。



これはきっと、凄まじい絶叫が・・・。



光るクモ遺跡にて。



よく見ると、目を開けて倒れているギフトさん。





大きい相手なら、なお更そうかもしれません。


3月4日(金)

ダンバートン聖堂前にて。


マメに、ランスをもってもらいました。



戦うときは、目をつぶって突撃してそう。