4月30日(土)

光るストーンハウンドの遺跡に行きました。


珍しく、ぽぉしゃさんがやる気な模様。



FBチャージしてますが。





やっぱり一匹だけ釣ったのね。





敗北。


4月29日(金)

石材をもらいに、再びキア通常ハードへ。






いかにも、やられそうな後姿。









お手本のようなやられっぷりでした。



帰りに、ネリッサの家を見せてもらいました。





4月24日(日)

キア通常ハードダンジョンに行きました。


羽根を出す早さなら、群を抜いているぽぉしゃさん。



近くにいたペイが、切りかかるより前に羽根を出しています。



お目当てはこれ。



「建築用石材」

くぷ邸の材料です。


4月21日(木)


農場を始めました。



名前は「へちまの里」。

ぽぉしゃさんからは、「KUPU牧場」にすべきだと言われましたが。

とりあえず、ちゃんとした家を建てるのが目標です。




ぽささんの植えた、ブラッディハーブ。





農場用の新種?


4月19日(火)

ぽぉしゃさんが、農場に井戸を設置するようです。








ちゃんと水も汲める。



畑の周りで演奏すると、作物が早く育ちます。



ちなみに、くぷの演奏(ランク練習)では効果ありませんでした。


4月17日(日)

影差す都市にて、エビが大量に出現。




平気でやっつけているのは、画面外のペイオースさんです。


4月16日(土)

野菜を育てたり、草木を植えたりすることのできる、「浪漫農場」を作れるようになりました。


早速、自分の農園を見せたいぽぉさん。



(↑ぽぉしゃさんの「ふかふか農場」です。)



次は、ニンタの「タムリル牧場」。



とても管理してる農場とは思えない。


4月8日(金)

タラの影ミッションが終わって。


マメシバさんが、妙なことを言いだしました。









やる気のなさそうな目だ。