9月30日(金)

交易が始まりました。


街から街へ荷物を運びます。





稼いだ「ドゥカード」で購入できる武器。



これはよさげ。



新しい街ベルファストには、見たことのない生き物がいました。







なんだ、ぽぉしゃさんのペットか。


9月13日(火)

お月見シーソーイベントが始まりました。




(農場「へちまの里」にて。)





高く飛べば、やはり宇宙に飛ばされるようです。





何年か前にお会いしましたね。


9月10日(土)


雨の日にぴったりな、傘が登場。



(借り物↑)



装備すると、



跳ねられます。



ぽぉしゃさんが思いついた、傘を使った露店巡りテク。

「露店を見た後、ジャンプすると」







いらな。


9月3日(土)

「羊飼いの少年」イベント。


デイアンの「助けてくれ」というテロップと共に、出てくるメッセージ。







しかし、オオカミはなかなか見つかりません。

出てきてすぐに倒されてしまっているのでしょうか?






真相。



羊オオカミ?