2011年10月21日(金)

ハロウィンイベントが始まりました。



今年も登場したクラゲキャンディ。



ダンバートン広場に、カボチャの飾りが登場。





郊外では。






日に日に飾りが増えていったような気がします。


10月16日(日)

ぽぉさんの「ベルファストの商人」RPダンジョンに行きました。




アントーニオは強いけど、バサーニオの方は全然戦闘ができない感じ。







ひもになる気満々の男である。








ということで、フィリアポーシャ邸へ。



さすが金持ちの家。


10月11日(火)

ぽぉしゃさんの執事「豆の鞘」。




ロルカさんのホストが、うらやましかったのか・・・。


10月8日(土)

ペイオースさん、ぽぉしゃさんと交易をしました。


トゥガルドアイルにて、熟練した略奪団が登場。

くらげサンダーで切り抜けます。



一人では勝ち目はなかったでしょう。


10月2日(日)

マルカさんの「黄金のりんご」のクエストに行きました。




あまり身体によくはなさそうだ。



久々のフィレスさん。

最近は「カエル」の他に「まりも」というあだ名も付いているらしい。



マルカさんの本心やいかに。



NPCポーシャの登場について。



実は↑が本物だけど、

その美貌を武器に地位と財産を奪っていったのです。





クリア後。

ロルカさんの執事、ヨルゴさん。



ホストだね。



次は、フィレスさんのメイド。

趣味丸出し。



なぜジムで、しかも寒冷地仕様なのかは、たぶん永遠の謎である。


10月1日(土)

手車で交易中、カブ港にて。


船から出てきた人の中に、



ぽぉしゃさんが。





なんちゅう格好してんの。




ネコ袋+手車の威力。