ホーム Information 06フォトギャラリー 07フォトギャラリー 08フォトギャラリー 09フォトギャラリー
10フォトギャラリー 11フォトギャラリー 岩槻地区 1 岩槻地区 2 蓮田地区 理容サービス
リンク集

ALBUM

岩槻支部の主な活動をUP
支部ボウリング大会
11月15日(月)上尾ROUND1にて、支部ボウリン大会が行われた。
色々な行事が重なり人数が少なく淋しかったけど笑いあり、好プレーありの楽しいボウリングでした。
 
支部ボウリング大会
衛生講習会
11月16日(火)さいたま市民会館において「衛生消毒講習」が行われました。
岩槻美容組合さんとの合同講習会となり会場にはたくさんの受講者でいっぱいになりました。
衛生講習会
支部講習
2月8日(火) 伊藤正史講師を招いて「理容介助サービス」についての講習会を行いました
 
理容組合岩槻支部で先月12月より施設へのカットサービスを開始。
どうしたら技術側からも、カットサービスを受ける側も楽に負担にならないように出来るのかが課題
この講習は「そうだったのか!」と声が出る勢いのとてもためになった講習会でした。
支部講習
支部講習
先生お手製のシャンプー台で体験中
とても気持ちが良いそうです
支部講習

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2011/2/10