ホーム Information 06フォトギャラリー 07フォトギャラリー 08フォトギャラリー 09フォトギャラリー
10フォトギャラリー 11フォトギャラリー 岩槻地区 1 岩槻地区 2 蓮田地区 理容サービス
リンク集

ALBUM

支部のおもな活動をUP
11月6日 消毒衛生講習
岩槻コミュニティーセンターにおいて、保健所の指導のもと消毒方や感染症、各々の健康方を勉強いたしました
11月6日 消毒衛生講習
11月13日 支部ボウリング
今まで、インディアカ大会を開催していましたが、今回よりボウリングに変更。。ROUND1上尾スタジアムにてボウリング大会を開催いたしました
普段ハサミしか持たない右手、3ゲームも投げて筋肉痛・・
11月13日 支部ボウリング
11月20日 支部ゴルフコンペ
唐沢ゴルフ倶楽部唐沢コースにて支部ゴルフコンペを開催。。
当日は雨でしたが、お笑いゴルフ有り、目を疑うようなナイスプレー有り、和気あいあいのなか、雨を忘れるようなコンペでした〜
11月20日 支部ゴルフコンペ
12月7日 技術講習
木下講師を迎えて、いろいろなすき鋏を使用して技術講習を開催、35名の参加で先生の手元が熱い視線でヤケドしそうです。。
12月7日 技術講習
12月7日 技術講習
私にも鋏使わせて〜〜。。
どうやってやるんだ??と鋏の奪いあい(笑)
12月7日 技術講習

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2010/3/31