ホーム Information 06フォトギャラリー 07フォトギャラリー 08フォトギャラリー 09フォトギャラリー
10フォトギャラリー 11フォトギャラリー 岩槻地区 1 岩槻地区 2 蓮田地区 理容サービス
リンク集

ALBUM

岩槻支部の主な活動をUPしています
07.6.4 東部協教育部講習会
19年6月4日 市民化会館いわつきにおいて東部協教育部主催 経営セミナーが開催されました。
講師に全理連中央講師 宇佐美 勉氏をお招きし、ここしばらく続くだろうと思われるトレンド・ヘアや世代別の物事やお洒落の考え方、また、市場で流行るシャンプー剤・カラー剤などのお話を聞かせていただきました。
07.6.4 東部協教育部講習会
07.6.19 さくらんぼ狩り
6月19日(火) 支部主催の日帰り旅行「さくらんぼ狩り」に行ってまいりました。当日は49名の参加、またお天気にも恵まれて楽しい一日でした。。
まずは、さくらんぼハウスをバックに記念撮影
皆、いい顔してます
07.6.19 さくらんぼ狩り
07.6.19 さくらんぼ狩り
ルビー色に輝いてるさくらんぼ、綺麗ですね〜
07.6.19 さくらんぼ狩り
07.6.19 さくらんぼ狩り
さくらんぼの次は、なめこ狩り
ちゃ〜んと折れないように上手に採ってくださいね〜
07.6.19 さくらんぼ狩り
07.6.19 さくらんぼ狩り
鎌倉建長寺を本山とする禅寺、庭と花が綺麗な吉祥寺にて記念撮影
07.6.19 さくらんぼ狩り

PAST INDEX FUTURE

Last updated: 2010/3/31