MIDI PLUG をご利用下さい。絵で見る出雲弁にようこそ!

表紙ページ           進む

<さきちゃんのご挨拶>

こんな絵を世界規模のネットの上に載せて良いのだろうか・・・
 一太郎専用機と化した我がコンピへお絵かきソフトを入れたはいいけど、ほとんど宝の持ち腐れ状態でした。
 「挿し絵を描いてみない?」と誘われて2つ返事で受けたのですが、スキャナーなしで、ペンタブレットで直描きしなければならなくて・・・
 それでなくてもへたっぴーがホントに落書きになってしまいました。
 そのうち上手になるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

<Tel−Pのご挨拶>

初めまして。Tel-Pと申します。

出雲弁の泉チームのみなさまにお誘いいただき、仲間に入れていただくことになりました。

絵を描くのが好きなので、さきちゃんさんと一緒に「絵で見る出雲弁」に参加させていただきます。

出雲弁の泉が、より充実した良いページになるよう頑張りますので、よろしくお願いします。