始めに・・・

このサイトに掲載されている話はあくまで「J.Jが個人的に収集」したものです。

情報の正確さを出来うる限り追求していますが、ここに掲載されている情報の真贋は絶対的な情報ではない為、あくまで参考程度に
考えて下さい。

この情報が元で発生したトラブル、故障または損失には一切責任は持てません。自己責任になりますので了承下さい。











趣旨



このJ.J informationは、俺と同じパソコンの初心者の方々の役に立てればと思い作成しました。

また俺もまだまだ解らない事だらけなので、情報交換の場にもなれば嬉しいです。

パソコンの操作は難しいものですね・・・

だけど、パソコンの能力は素晴らしいものがあります。

不安に駆られながらよりも、楽しんでパソコンに接したいと願うのは俺だけではないと思います。

それにパソコンを使いこなす前に諦めるのは勿体無いとも思います。

皆さんと一緒に勉強出来たら俺はそれだけでも本望です。







注意点






ここで公開している情報・またはインターネット上にある情報は必ずしも正確なものばかりではありません。

何故か?・・・それは人が作っているものだからです。

間違っているものや説明の抜けているものや解釈の違いもあります。

俺も度々そう言う情報に左右されたこともありました。

そして、俺自身が掲載しているものも間違いがあるかも知れません。

ですから、先入観に捕らわれネット上にある情報に依存し過ぎるのもどうかと思います。

また、このページは主観的な掲載・偏見・解釈の元に作られてます。

それを頭の片隅に入れておいてご覧下さい。

それと俺で解る事は出来るだけサポートはしたいと思います。



俺が色々公開する情報は全てOSが「Microsoft Windows XP Home Edition」SP2での話が基本になります。


その他のOSの動作確認や情報の収集はしていません。


そのつもりでご覧下さい。


最後に・・・

閲覧のマナーやその他の注意事項はTOPにある「J.Jからの告知」をご覧下さい。


また当サイト全てにおいて言えることですが、内容が告知無しで変更される事があります。

お気よつけ下さい。


もちろん何か間違いや気がついたことがあればいつでも言って下さい。


長々話しましたが、楽しく俺と付き合って頂ければ嬉しいです。

応援の程宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ