8/29   最近また・・・







最近悪いこと続きで困っておりますJ.Jです(o*。_。)oペコッ



梅雨も明け気温も下がってきてる今日この頃如何お過ごしでしょうか


J.Jは最近ツイテない日々を送ってるのでテンション下がっております


親が熱出して看病したり、また電球が次々切れたり、頭の回転が悪かったり・・・
(↑頭の回転が悪いのは生まれてからですね!)




さて、2ヶ月ぶりの日記更新しておりますが、「あのページ」について少しだけ触れておこうかと思い立ちまして・・・



元々リクエストがあってファンタジーにしたもののリクエストした当人は間違いなく見てないと思うので更新は取りやめておりました。


それに正直あんな小説を書いて人に見せるのも恥ずかしいのもあったし・・・
(あれを小説と呼ぶのも恥ずかしいくらいです;;)


だけど、あのまま放置するのも何だか勿体無い気がして更新しましたが、更新するたびに問われることがあるので改めてここで書いておこうと思います。

何を聞かれるかと言うと、「自分小説読んだことないんだけど、この小説分かりにくいと言うか難しい。他の小説もこんな感じなの?」・・・です。


俺はもちろん「ド素人」なので詳しいこと等分かりませんが、書き手の狙いや個性に寄って様々な書き方(表現方法)があると思うので、この書き方が一般的だとかどうとかって言うのは言いたくないですね。


そもそも俺には小説の書き方とか構成とか難しいことは分かりません。

書きたい様に書いてるだけなので(笑)


ですので、興味を持つようになったなら、一度買って読んで見るのもいいかと思います(笑)


俺の場合自分で言うのもおかしな話ですが、いつからか今まで使ってた自分の文法がおかしくなりました。

このHPが出来た頃は変わってなかったと思います。


この小説を書き始めた時には既に変わってました。

書いてて自分でも違和感を覚えたぐらいです(笑)

でも、別にいいかと言う軽いノリでこのまま書いて行きたいと思います。


ついでに言っておくと、幾つか失敗している箇所がありますがそれもそのままにしておこうと思ってます(笑)


誤字、脱字のことではありません。


どこが失敗してるとかは秘密です(-m-)ぷぷっ


自分なりに狙って書いてる部分はもちろんあるので、分かりにくい部分が今のところ多いでしょうが、色々考えて見て展開とかも予想したりするのも面白いかも知れません。

後、絵が雑など言われたこともありますが絵は下手ですし、あまり描きたくないのもあります。

小説って自分で色々と想像しながら読むのも楽しいと思うのでそうして下さい。


小説自体も絵もド素人の俺に過剰な期待は決してしないように(爆笑)


今日はちょっと難い話になったかもヾ(;´▽`A``アセアセ


気分がのったらヨッシー君なども更新して行くので今後とも宜しくです(o*。_。)oペコッ


大体はお目汚しで終わるでしょうけど(笑)


どうもテンションがあがり難く、もうこのHP閉鎖しようか等とも思いますがまだしばらくは続けて行く所存であります!(-ω-ゞ


放置する期間長いけど安心してください(笑)


今日はこれにて・・・では、また(>Д<)ゝ”


















9/21          お知らせ










皆ぁ〜!!!ノッテルかぁ〜〜〜いぃ???















と、テンション上げてすっかり放置が当たり前になってることをうやむやにしようとしているHP管理人J.Jです(o*。_。)oペコッ



タイトル通りお知らせがあります。

現在使っているBBSとチャットと投票ランキングのサービスが終了します。

正確な日時は2007年12月20日 15:00です。

開設当時から長らく使ってきたために少し寂しい気もしますね・・・

そこでですね、アンケートとりたく思います。

お題は「BBS等必要か否か」です。

それによって今後の方針を決めようかと思っております。

正しチャットとランキングは閉鎖させようと思っています。

ランキングについては今までの投票とコメントはちゃんと見させてもらっております。

本当に有難う御座いました!感謝の気持ちで一杯です!
ですが、今回でランキングは最後のお仕事となります。
申し訳ありまん・・・m(。_。;))m ペコペコ…

BBS等も使用頻度を考えると色々と迷うところがあります・・・

更新頻度も落ちてるから仕方ないんですけどね(-m-)ぷぷっ

アンケートの答えは投票ランキングに投票してくれると嬉しいです!宜しくお願いします!


投票0だったら・・・






0だったら・・・

































うに(ノ)・ω・(ヾ)うにしちゃんだからぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(Tへヽ)(/へT) シクシク..

(↑言ってることも頭の中身がどうなってるのかも理解不能ですね!)








これで投票は確実にされると思うので、安心して2つ目のお知らせをします。


チャットのことですが、閉鎖される前にチャットを楽しみたいと思ったりします。日時は決めてないのですが、希望の日時があればBBSにて教えてもらえると嬉しいです。

今までお世話になったチャットですので、最後ぐらいは賑わって終わらせたいな思っておりまする。


そして3つ目のお知らせです。

今日の昼ごろの話です・・・

いつも通り昼食をとっておりました・・・

チキンラーメンとポテトサラダ(小さいパック)・・・

いや〜食べたい時に食べるのは何でも美味い物です。

久しぶりに食べたので美味いと思いながら、合間にサラダをつついておりました。

麺をを食べつくし、サラダも後少しでなくなるころ・・・

最後に一気にラーメンのスープを飲もうと残りのサラダを平らげた後スープを口に一杯飲んだ時のことです・・・






























( ̄ー ̄; ヒヤリ


















・・・(゚_゚i)タラー・・・































亜sdfghjkl;zxcvbんm、。・くぇrちゅいお
























うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!なんじゃこの味と匂いはぁぁぁぁっぁ!!!!



























別々に食べるととても美味しいキチンラーメンとサラダ・・・





しかし・・・サラダとラーメンのスープを同時に口に入れると・・・




















時が止まり凍りつく時間と俺・・・




















遠のく意識・・・



























むせ返る香りに俺の口から漏れる異臭を放つ息と魂・・・



















なんとも言えない匂いと味がします・・・














3つ目のお知らせ






















ポテトサラダとキチンラーメンのスープは一緒にお口に
入れないで下さい!とても危険です!!!
















変な世界が垣間見れます!
(↑あなたにはいつも見えてますね!!)





















この取り合わせの場合は別々に食べ終わらすのを
激しくお勧めしております!(▼O▼メ)



















以上3つの点宜しくお願いいたします!!!!!
m(_ _"m)ペコリ













では、また!(>Д<)ゝ”











11/6      他愛ない話とお知らせ









こんな季節に蚊を発見して驚いているJ.Jです(o*。_。)oペコッ



季節も変わりどんどんと寒くなってきました。

皆さん体調を崩してはいないでしょうか。


最近は食べ物に関する不祥事が多いですね。


赤福やミスドや・・・果てはドッグフードで有名なサンライズの原材料偽装表示・・・


赤福などの場合賞味期限や売れ残った物の再利用の仕方が問題視されてますが、「賞味期限は特に表示しなければならない」と言った
取り決めがないと聞きました。

賞味期限の表示は販売会社自ら行っているものなので、特に検査機関もないとか・・・

この話が本当なら驚きですね・・・

どんどんと食品に対して不安を覚えどんな商品にも常に疑わなければならないといった状態になってしまいます。

嫌な事件ですね・・・


食べ物と言えば随分前にこのHPで載せた「お菓子の真実」をどうしても思い出してしまうヾ(;´▽`A``アセアセ


皆さんも食べ物には注意してくださいね!(色んな意味で)





さて、話変わってヨッシー君を更新して一段落着きました。

あの話の中での注意点があるので上げておきます。

ヨッシーの言葉の中で「寸志」とありますが寸志は「差し上げる側」の言い方で、ヨッシーは「受け取り側」なので「ご厚志」等の表現が適当かと
思います。

それを知らずに言ったヨッシーの言葉をそのまま載せてますが皆さんは気をつけてくださいね(爆)




と、まぁ〜くだらない話が続きましたがここでまた話題が変わってお知らせです





一つはランキングは投票なさそうなので今月一杯で削除します。


もう一つは閉鎖されるチャットですが、それまでにチャットを堪能しておきたいと思い12月から顔を出せる限り出して行きたいと思うので、気が向いたら
来てやってくださいませ![壁]・m・) プププ

タイミング合わせずらいと思うので、日にちを決めず俺がどんどん顔を出せばいいんだと思いそうしました


チャットで一度でも盛り上がればいいな〜・・・(*゚ρ゚) ボー



大した内容でもなく、尚且つ日記にもなっておりませんが今日はこれにて・・・


では、また(>Д<)ゝ”