8/5     最後を向かえて








痛いと思ったら中指がいつの間にか青紫になってます。J.Jです(o*。_。)oペコッ

お蔭様でヨッシー君も更新が終りました。

最終まで書けて凄く満足しております。

色々思い出しますねぇ〜・・・

今まで色々話を書き上げましたが、ヨッシー君だけはずば抜けて好評で、これを止める訳にはいかない!と言う気持ちが最終まで書き上げる
原動力の一部だったのかも知れません。

一番の原動力は勿論読みたいと言って下さる人がいて、応援してくれる人がいて、そして何も言わなくても
黙って見てくれている人がいて(ここはいるのか疑問・・・)それを裏切りたくないと言う思いになり、力となりました。

感謝の言葉しかありません。

有難う御座いました!

そして今まで長文の話を最初から最後までご覧になられた皆様お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ



さて、知らない人のために少し振り返って見ましょう。

知ってる人には一緒に懐かしんでもらえうと嬉しいです。

そもそもこのHPはbigチャットで知り合った人からHP作って見ないかと言う話から出来たものです。

俺の友達で面白い奴がいるという話をすると「その話を見せてほしい」と言うことから、俺と師匠とヨッシーの話を掲載することになりました。

そして2004/12/8にHP公開となった訳です。

当初は日記・J.Jの真実・師匠ヒストリー・師匠の真実・ヨッシー君!!だけでした。

更新順も同じ感じで進めていましたが・・・

一度訳あって休止しました。

更新が遅れ始めたのも休止から復帰後くらいからだと思います。

色々メニュー項目を増やしたりしましたが、増やした分当然手間隙もわけで・・・

これでは如何!本筋は俺の友達の話のはずだ!!と思い直し他の更新を止め、俺や師匠やヨッシーに関する話だけを更新し、
順々に書き上げ最後にヨッシー君も最終まで至りました。

思えば全ての話を書き上げるのに3年を費やしている・・・

今日まで見続けてくれた方も良くここまで頑張って見てくれてるなと思います(。・w・。 ) ププッ

本当は・・・

J.Jの真実も師匠ヒストリーも師匠の真実も・・・

まだ沢山話はあります。

ヨッシー君も話のネタがない訳ではありません。

理由は掲載に相応しくない話だということ。

ヨッシー君の残りの話のネタは短すぎるからと言うことから公開は見送りとしました。

ヨッシー君の最終話も当初は載せるつもりはありませんでした。

このHPは笑ってもらうために作ったものです。

最終話の内容は最後には笑いの要素はないので、どうしようかと思いました。

ただ真実を隠すのは、他のタイトルに真実と読み手に語りかけている以上は書くのもアリなのかなと思い、考え直しありのまま掲載したのです。


軽く振り返って見た訳ですが、思い出していくと感慨に耽ってなんだか熱いものが込みあがってきますなぁ〜・・・

書くのも苦労したけど、終ってみるとなんだか寂しいものです。


今後はどうしようか・・・

更新する話がなくなり、ある意味このHPの役目も果たした以上、今後続けるのはこの日記くらいしかない訳です。

悩みどころです・・・

しばらくは一休みしながら、考えていこうかな・・・


とりあえず今日はこの辺で・・・


では、また(>Д<)ゝ”















9/15    近況報告




毎日相変わらずの寝不足のJ.Jです(o*。_。)oペコッ

なんだかバタバタしていて、それを言い訳に更新さぼっちゃいました!エヘヘ!( *^∀^)

PCトラブルも重なっちゃって大変でした^^;

なにせWindowsUPdateにも支障出てきたくらいなのでリカバリをすることに・・・

やたら時間かかっちぇって燃え尽きそうでしたよ・・・

もう顔文字も登録してないから手打ちです( -m-)ププッ

リカバリついでにソフトを使わないで可能な限り使わない機能を排除し、デスクトップもスッキリ!!

良い感じなのでこのままで行こうと思ってます!

さて更新のほうはと言いますと・・・

日記くらいたまに更新しようかと決めました。

後はPCの設定に関することなど追記する気が起こればしようかと考えてます。

何かリクエストがあればいいんだけど・・・

ないよね・・・^^;

そんなこんなで今後の方針はそんな調子でしていきますので宜しくお願いします。

では、また( >Д<)>"














9/15    近況報告






毎日相変わらずの寝不足のJ.Jです(o*。_。)oペコッ

なんだかバタバタしていて、それを言い訳に更新さぼっちゃいました!エヘヘ!( *^∀^)

PCトラブルも重なっちゃって大変でした^^;

なにせWindowsUPdateにも支障出てきたくらいなのでリカバリをすることに・・・

やたら時間かかっちぇって燃え尽きそうでしたよ・・・

もう顔文字も登録してないから手打ちです( -m-)ププッ

リカバリついでにソフトを使わないで可能な限り使わない機能を排除し、デスクトップもスッキリ!!

良い感じなのでこのままで行こうと思ってます!

さて更新のほうはと言いますと・・・

日記くらいたまに更新しようかと決めました。

後はPCの設定に関することなど追記する気が起こればしようかと考えてます。

何かリクエストがあればいいんだけど・・・

ないよね・・・^^;

そんなこんなで今後の方針はそんな調子でしていきますので宜しくお願いします。

では、また( >Д<)>"














11/5  そこに現れたもの








タバコの吸う本数が確実に増えているJ.Jです(o*。_。)oペコッ


寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていませんでしょうか?

この前J.JMail初の投稿があったみたいで大変嬉しかったです(;;)

返信出来なくて申し訳ありません。

何故返信出来なかったか・・・

それはこの後書くことを読んでいただければ分かります・・・

さて、その投稿の内容の一部に「キーボードの直し方を教えてくれ」的なことが書かれていました。


その返事もこの後まとめてさせていただきます。



まずは俺の最近の出来事を一つ・・・


前回の日記の更新で触れてるWindwsUPdateの支障に関してですが、その後リカバリでしばらくは平穏でした。

しかしまたエラーが・・・

原因はいくつかありましたが、特に気にしていませんでした。

前回のは優先度の高いセキュリティの更新でエラーが出てましたが、今回のはまた別だったので放置することに。

ところが・・・

ある時PCで作業中、それを放置したまま他のことをしていた時・・・

用事を済ましてPCの前に腰を落ち着けると作業途中だったはずの画面がデスクトップに・・・

タクスバーにも表示がない。

おかしいなと思いつつ、再び作業することに。

その日はそのまま無事にすんだのですが、その翌日・・・

作業途中にいきなり英語のメッセージが並んだ青い画面が映る!

かと思うと瞬く間に再起動がかかった!



あれ・・・なんで再起動が勝手に・・・


おいおい・・・我が愛機ステファニー・・・機嫌を直してくれよ・・・

そんな一瞬じゃメッセージを読み取れやしない・・・
(↑あんたの頭の中のほうが読み取れませんね!)



それが数日続き色々調べて、結局再びOSのインスコをすることに・・・

それが2日前の話です・・・

とても、とても面倒臭いorz





メールの返信はこう言ったことで出来ず仕舞い・・・

そして・・・



















キーボードを直す方法の前に、まず俺のPCをなんとか安定させる方法を教えてください!><
(↑まずはあんた自身を安定させてくださいね!)





























えー、真面目にいいますと自分のPCトラブル解消のためにメールを見るのが遅れた上に、メールを頂いても
直接返信できない仕組みになっております・・・

キーボードの直す方法は分かりません!(キッパリと!)





おや・・・返事が3行で済んでしまった・・・
(↑に如何に無駄の多い文章かハッキリ分かりますね!)


では、また(>Д<)ゝ”
















11/12    重要なお知らせ



今日は冗談を省きます。J.Jです(o*。_。)oペコッ



えーと・・・何からどう話せばいいのか・・・

恐るべき日が来てしまいました。


























2008年12月27日を持ちましてサービスが
終了します。





このHPも自動的に更新ができなくまります。













まぁ確かに更新頻度もいいとも言えませんでしたが・・・

愛着があったので正直寂しいと言うか悲しいと言うか・・・

小説も最後まで書ききれるもんでもないですし、書きかけのはボツと・・・

カウンターも1万HITまで届かずか・・・

密かに目指していたんだけどなぁ〜(^m^ )ププ


唯一の救いはこのHP自体は削除はされないことです。

更新が出来なくなりますが、閲覧は可能とのこと・・・

掲示板はどうなるんだろ・・・


えっと・・・ほとんどこのHPを見てる人はいないと思いますが・・・


とりあえず残された時間は後一ヶ月・・・




よし!今までの作品を再び公開しよう!

公開期限は更新が出来なくなる1ヶ月間とします。

それまでに出来れば残しておいて欲しいページなど掲示板もしくはメールにて教えてくれると嬉しいです。

それとメールの内容は公開してもいいかどうかも教えていただければ幸いです。(名前は載せません)


後彼女にしてください!とかファンです!と言うメールは年中無休で受け付けております!どんどん送ってね!!
(↑来るのは苦情のメールがせいぜいいいとこですね!)




他に俺にできることはもうないかな・・・





色々考えたいので今日はこの辺で・・・


では、また!(>Д<)ゝ”














11/14      考え事






HP終了まで何か出来ないか日々考えるJ.Jです(o*。_。)oペコッ


挨拶通り考えまくってます。

とりあえず決めたのはこのHPはサービス終了の前日に削除することにしました。

都合上何か具合が悪くなった場合削除の日は早くなるかも知れませんが・・・





手``(で)







HPを削除するにあたって皆様に注意があります。

このHPが削除されると当然俺とのコンタクト方法がなくなる訳なんですが、いないとは思いますが何か連絡等取り合いたい場合は「お気に入り」にこのHPで使用しているBBSを入れておいてください。

BBSは残しておこうかと思います。

同時にこのHP自体を「お気に入り」に登録してくださってる珍しい人は削除してください。


色々お手数かけますが、宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ


とりあえず今決めてるのはそれだけです!


上のこと考えてて思ったことがあります。

































このHP閉鎖すること誰も気づかなかったらどうしようかとッ!!
(脂汗をかきながら)






















これがただ単なる独り言になってたら無様だとッ!!





いや、待てよ・・・ひょっとしたら・・・













ここを見たことがある女性が、ある日HPが閉鎖されてるのに気づいて
逆に寂しさを感じ俺にメールを送ってくるかも知れないぃぃぃ!!
(希望の光をつかむように握りこぶしをつくりながら)





































参ったな・・・これから大変になるぞ・・・ククク・・・
(↑気づいたのが閉鎖後ならあんたと連絡取り合う方法が
分かりませんね!!)




















まぁ・・・なんだ・・・




















たまにはそんなのもいいかもな( ´,_ゝ`) ふッ ・・・
(↑最後だからこんなことは一度しかありませんね!!)












忙しくなりそうなので今日はこの辺で・・・



では、また(>Д<)ゝ”