お勧め動画




ロシア歌手 Vitas(ビタス)


2000年に注目されることとなった歌手。

彼が注目されることになったのは最高音域にある。

口パクだと思われない為にマイクを振るなど、マイクパフォーマンスをすることもあると言う。

↓の動画は恐らくデビュー曲にあたるものです。

個人的には好みの曲が多いのでお気に入り登録している(笑)










同じくVitasの動画である。

こちらの曲は上の動画よりも更に高い声を出す。

機械で出しているのはないかと疑うほどの最高音域である。

綺麗な顔立ちに歌声・・・それにこの高音にそれを活かせる曲の取り合わせは素晴らしいと素直に思う。

ロシアの宝になりうるのではないかと思いました。




















相対性理論(バーモント・キッス)






正直何の歌なのか分からないが、バンド名が「相対性理論」と言う。

名前もさることながら、独特な世界観があり歌詞や声がなんとなくほのぼのさせるので面白い。


偶然見つけた動画。



相対性理論(ずっきゅんLOVE)


相対性理論(feat.the smiths)





ギター神プレイ(マリオ)


うん。凄い器用だとだけ言っておこう。思わず笑ったのでアップ。












皆既日食


直接見たいと思った。とても神秘的です。











山崎まさよし「未完成」

好きな歌手の一人です。この人の歌詞なども好きですが、曲も個性的な物が多くハマる曲がいくつあります。









「ツバメ」












「全部、君だった」







「HOME」


山崎まさよしの中で1,2を争うほどの好きな曲・・・

だけど、そんな曲に限って本人が歌ってる動画ない・・・orz

この動画で何とか曲の雰囲気をつかんでください・・・本当原曲を聞いてもらいたいのだが・・・