J.Jからの告知


このページでは注意事項とお願いが書いてあります。

目次
>>注意事項
>>お願い
>>その他














 ※注意事項  ヾ(・o・*)シ





☆掲示板について


   掲示板の書き込みへの誹謗・中傷文、または管理人が不適切と判断した場合予告なく削除させて頂きます。
   掲示板内における発言者同士のトラブルには一切責任を持ちませんので予めご了承下さい。
   掲示板に悪質なURLが張られている場合があります。その際は良く確認してからクリックしてください。
   URLをクリックしてウィルス被害、または予想外のトラブル等が発生した場合は管理人は責任持てません。
   迷惑な書き込みは出来る限り削除するつもりではありますが、URL先のサイトやURLクリック等は十分注意し、
   自己責任の上で閲覧して下さい。


  ☆チャットについて


 ・個人情報を書き込む際それに関するトラブル等につきましては如何なる場合においても管理人は責任の請負い・ケア・フォロー等は出来ません。特に制限はしませんが良く考えた上責任を持って記載してください。何らかの事情でやむ得なく記載する場合条件がなければまず記載する前に管理人に相談してください。管理人は記載することは基本的にお勧め出来ません。



 <チャットや掲示板は第3者の目に触れることを忘れないでください。>



 ☆当HPに使用されている画像について


  一部の画像は転送、転載・再配布は禁止します。

J.J自身が著作権を有する物についてはご自由に使って頂いても構いません。 

   非営利目的での個人による使用に関しては自由にお使い下さい。

   上記以外での画像の使用に関する質問は掲示板により管理人にお知らせ下さい。


 

 ☆リンクについて


   紹介しているリンク先での迷惑な行動・不快な発言等はお控え下さい。

   サイト運営に支障が出る様な発言・行動はしないで下さい。管理人・周りの方々にも多大な迷惑をかける場合があります。
   マナーをお守り下さい。

   各サイトの管理人からの苦情等の指摘があった場合内容の変更・削除・ページの閉鎖になります。
   その際の苦情等は受け付けません。

   各サイトの管理人からの苦情等がなくてもJ.Jの判断により不当もしくは各サイトの運営上著しく支障が出る様な行動・発言と
   見なした場合は直・間接問わず注意・警告させて頂きます。

    J.Jも各サイトに出入りしています。注意・警告を促した上でマナーを守れない方・行動を改めない方がいらした場合
    格サイト管理人に通告します。

    閲覧者自身が発言・行動には責任を持ってください。

    注意は必読です。内容が予告無しに変更される場合が多々ありますので注意事項欄は必ず読んで確認して下さい。

    リンク先での利用規約・注意事項も忘れず必ず読んで下さい。



・上記以外でもホームページ運営上支障・不適切等があった場合管理人の判断により閉鎖・削除させて頂きます。

 ・閲覧について

  当HPを閲覧される場合は最大化の状態でご覧ください。
  最大化の状態での閲覧を想定して作成していますので、文章等の改行がずれ読みにくくなる場合があります。
ワイド画面で閲覧している場合壁紙が並んで表示されます。




 ※お願い m(_ _"m)ペコリ




 ☆質問・苦情・アドバイス・要望等がある場合掲示板に書き込んで下さい。出来る限り返答は速やかにするつもりですが
事情等により遅れる場合があります。その時は根気良く待って頂けます様お願いします。

 ☆質問・苦情・アドバイス・要望等は受付ますが、悪意・管理人にとって不都合が感じられる場合受け付けません。
もし、発言の意図が管理人に伝わらない・誤解があるようでしたら教えて下さい。

 ☆予告なしに内容が変更される場合があります。内容が気に入らない場合閲覧者の意見が反映されるかどうかは別として
お知らせ下さい。

 ☆注意事項等が変更される場合がありますので注意深く内容を確認してください。

 ☆皆さんがこのホームページを気持ち良く利用する為に最低限のマナー等を心がけてください。

 ☆管理人と閲覧者と信頼関係で成り立っているものと考えます。管理人を裏切る行動はとらないで下さい。
場合に寄っては周りの方が迷惑をこうむるので良く考えて責任を持った行動・発言を行って下さい。

 ☆管理人に不手際がありましたら遠慮なく教えて下さい。

 ☆管理人との意見が食い違う場合アドバイス・要望等が反映されない場合があります。ご理解下さい。

 ☆上記以外何かお気づきの点がありましたら気軽にお知らせ下さい。




☆HP仕様やその他

当HPはHTMLやTIMEタグ、JS等でIE7の環境で作られてます。他のブラウザで表示がされない場合もあります。(IE5.5以上推奨)

当HPに使用しているBGMはリンクウェアでないため、著作者名やリンクは記載しておりません。知りたい方は掲示板にて連絡下さい。
BGMに関しては他のサイト様で作っているBGMですので、全てに著作権があり再配布、改造等は禁止です。