3/7(水)    危ない話






数日前指を切ってキーを打ちにくいJ.Jです(o*。_。)oペコッ

ヨッシー君を更新した反動で1ヶ月近く放置してしまいました!
すみません!ヾ(;´▽`A``アセアセ



それはさておき・・・


実は最近親から言われたことがありまして・・・




それは台所で夕食中での会話・・・


会話の途中いきなりある話が持ち上がった・・・

























母「あんた身を固める様な話ないの?」







































俺「・・・」

























コンクリートは嫌ぁ〜〜!!!!(T△T 三 T△T)
(↑違ッ!!)
























相手すらいないのに固めるどころではないのは当然の話!















恐る恐る返事をする















俺「ど・・・どうしたの?いきなり・・・」

母「あんたからそんな話聞いたことないな〜って思って。」

俺「確かに話したことないな〜・・・残念だけど彼女なんか
いないんだな〜・・・これが・・・」

母「誰かいないの?」

俺「いや・・・そんなこと言われても・・・」

母「そうやな〜・・・こればっかりは縁がないとな〜・・・」

俺「そうだろ?何を慌ててそんな話をするんだ。驚いた・・・」

母「だって、あんたもう・・・」























母「○○才でしょ?」





































その台詞なんか全部嫌ぁぁぁ〜〜!!!
q(T▽Tq)(pT▽T)p





























聞こえない・・・聞こえない・・・|(-_-;)|



























俺は永遠の18才なんだ・・・
(↑箸を握り締め体を震わせながら)














大丈夫・・・大丈夫・・・
(↑呪文を唱えるように)





















俺「大丈夫。なんとかなるさ!ほら、それに俺まだ若いし!あはは!」

母「何がどう大丈夫なの?」

俺「うん。大丈夫だよ。じゃ、部屋に戻るわ。」

母「そうだといいんだけどね〜・・・」














俺はまだ何か言いたげな母の視線を外し、無言のまま部屋に戻った・・・








いや〜、命を落としかねない大変危険な話でした・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さん!いつ何時何が起こるか分かりません!

俺の体験談を参考に皆さんも危険を回避してくださいね!
(↑あんたは意味なく大丈夫と言い張ってただけですね!)




では、また!(>Д<)ゝ”

















3/16(金)        感謝











最近タバコの本数が着実に増えているJ.Jです(o*。_。)oペコッ

久しぶり壁紙の更新等をしておりますがバナーはなんとりょうさんが作成してくれました!
(人-)謝謝(-人)謝謝

だんだんと廃れて行く勢いのHPには勿体無いかも知れませんが!


しかしよくよく考えて見ると・・・



TOPページ・真実・ヨッシー君等のバナーはまろさんに作ってもらってる・・・





何一つお礼を返せてないですね・・・(〃∇〃) てれっ☆







そんな2人に感謝の気持ちを込めて素敵なプレゼントを・・・































どうぞ!J.Jの熱いベーゼぇぇぇ!!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!



















































お礼返し完了!!(>Д<)ゝ”
(↑あんたが真人間になることが最大のお礼返しですね!)



如何でしたか?

喜んでいただけると幸いです!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
(↑あんたがあげたのは災いですね!)


皆さんも素敵なプレゼントが欲しかったら作品を送ってください!

いくらでもプレゼントしますから!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



では。また!(>Д<)ゝ”