1/03    謹賀新年







明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願いします!!

(o*。_。)oペコッ












このサイトは今年も不定期更新です!!
(↑新年早々さぼる気満々ですね!!)



さて、とうとう年も明け、このHPもお蔭様でまだ続いております!

どんどんメニュー項目が減ってまいりましたが、お付き合い頂いてる方には感謝の気持ちで一杯であります!

こうして年を越すことが出来るのも皆様のお陰と身に染みております!

本当にありがとうございましたm(。_。;))m ペコペコ…

何も変わらないHPですが、これからもマイペースに更新していこうかと思います!

早速でありますが、新年を迎えて新しいBBSも設置しましたので、気分に寄ってお好きな方に書き込みしてくださいませ! ( ´艸`)

ちなみに携帯からも書き込み出来るみたいです!


折角新しい掲示板も出来たので、何か要望があれば頑張って答えて行きたいと思いますので、どんどん書いちゃってください!


では、また(>Д<)ゝ”































3/2       困惑と希望










役所に届け出る書類でうんざりしているJ.Jですm(_ _"m)ペコリ


気がつけばもう3月・・・

早いなぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして特に書くこともなく・・・

「特に書くこともなく」・・・


特に・・・あれ?


おかしいな・・・今年に入って何かイベントがあったような・・・





ハッ(゚ロ゚〃)






正月を過ぎ一般ピープルの中でも男が意識するあの日があった・・・


そう・・・




「バレンタインデー」!!(←激しく遅ッ!)




すっかり忘れてましたね〜・・・



皆さんいくつもらいましたか?

義理や本命等といったチョコがあり・・・

本命チョコが手作りという考え方から高級という新たな考え方が生まれ・・・時代の流れから更に「自分用に買う」と言った方々も増える昨今・・・


何も変わらないものが男共の熱き想い!

今も昔もチョコをもらって喜び・・・

義理だと聞いて落胆・・・本命と聞いて小躍り・・・

明暗を分ける一日・・・


そんな大事なことを忘れてたなんて・・・


え?なんで忘れてたかって?


それはね・・・































今年はついに0個と言う記録を打ち立てたからですよッ!!
(↑全身震わせながら)



















その手の会話が出ることもなく・・・

ついには親からもらってたチョコが唯一のバレンタインデーを
感じる日だったがもらうこともなく・・・



ただただ普通に流れる日と化してしまった2/14・・・



そして2/14という日がなんの日だったかも思い出すこともなく
過ぎていきました・・・


もらうことも話題にも出ないんだから忘れてしまってたって仕方ないと
思いませんか?(´;д;)b


















だがしかし!!



















人生何が起こるかわからないものです!


奇跡というのはいつ起こるものか分からない!!














そうですよね?ね?
























そこで・・・
























チョコを募集します!!




















○応募資格

女性であること

今更でも送ってやろうと言う広い心の持ち主であること














○応募期間

今年一杯まで
























○宛て先・・・






















○宛てさ・・・

















○宛て・・・

































どうしたことでしょう!涙が出てパソコンの画面が見れません!!
(=;ェ;=) シクシク
(↑それは虚しい募集だと分かってるからですね!)


















涙で画面がにじんで、これ以上文字を打てそうにないので募集は諦めます・・・

でも・・・くれるって方はBBSに書き込みくれてもいいですからご遠慮なく!!
(↑あなたの醜い願望を見せ付けるのは遠慮してくださいね!)

あ、それとついでに・・・

ヨッシー君なんですが、話まとめるのに非常に苦労しておりますので更新はいつになるか分かりません・・・

先に小説にしようか・・・なんて迷ったり・・・

まぁ〜・・・生暖かく見守っておいてください!


では、また(>Д<)ゝ”
























5/4      日々変化あるようなないような








どうにかしたいもどかしさに苦しんでいるJ.Jです(o*。_。)oペコッ


お久しぶりです。

今のところ1ヶ月ペースの更新であります・・・

気がつけば日記は3月以降書いてない・・・

書けるようなことはあんまりないからな〜・・・

最近での出来事といえば・・・

母親が骨折して家事などがままならないだとか・・・

掃除するのが大変だとか・・・

それくらいですか...( = =) トオイメ


ヨッシー君を書き上げてから今は小説の更新準備をしているのですが、どうも家事などをしていると中々どうして・・・

更新にかける時間が妙にとれなくて困っています・・・

見てくれている人には申し訳ないな〜

これからもぼちぼち更新していくので宜しくお願いしますねヾ(;´▽`A``アセアセ




あ〜そうそう!!つばめ今年も巣を作ってますよ!!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

生暖かく見守りたいと思います!

・・・


日記の内容もグダグダだ・・・




以上近況報告でした!
(↑何も伝わってきませんね!)



では、また(>Д<)ゝ”














6/20     ついに現る









小説もどきを書き終えて梅雨入りでうんざりしているJ.Jです(o*。_。)oペコッ

ここのところ良いニュースがなく、災害や事件が世間を騒がせていますね。

遅ればせながら地震の被災者の方々には何と言えばいいのか・・・

いまだに土砂崩れの危険にさらされて、復興もまだまともには進んでない様子・・・

しかも時期的に雨が多い中不安に夜を過ごす人も多いでしょう。

これからの復興は並大抵のことではありませんが、陰ながら応援しつつ見守りたいと思っています。

そして、秋葉原事件。

恐ろしいことですね・・・

まともな神経ではないと言うのは皆さんも思ってることではないでしょうか。


さて、こんなことがありつつも少しだけほんわかするようなお話を一つ・・・


ここ2,3年・・・そう、つばめが巣を作るものの卵から孵らないと言った一見巣を作って縁起がいいと思わせておいて、
雛が孵らず縁起が悪いのでは?と言う何とも言えないことが起こっておりましたが・・・


今年はついに雛が産まれ育っております!!!

これがそのスクープ画像!!!







































オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

3羽っすよ!3羽!!


キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ



美輪明宏じゃないっすよ!

勘違いされると困るので念のために強く言っておきます!3羽です!(>Д<)ゝ”
(↑一度あんたの頭のオーラを見てらうといいですね!)



普段特に何も出来事がない(少しあるのだが、紹介できない話ばかり)俺にはなかなか感動な出来事でした!


画像は少し前のものですが、今はもう少し大きくなりすくすくと育っています!

巣立ちの日が近づくのが見てて微笑ましいw

さぁ〜ツバメ達よ!俺と同じように元気に世界に羽ばたくのだぞ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
(↑あなたが羽ばたいてるのは妄想の世界ですね!)



よし・・・俺もツバメ達を見習って更新頑張らきゃな!

て、ことで書くパワーが充電されたらまた更新していきたいと思います!

いつも遅い更新ですが、何卒宜しくお願いします・・・

では、また(>Д<)ゝ”











7/22    挫折








毎日暑い中皆様は如何お過ごしでしょうか。

キリ番を踏み潰す勢いで踏みまくってるJ.Jです(o*。_。)oペコッ

9000HITも自爆・・・しかし見てくれてる人には感謝しております!


さて俺は最近動画の編集などをしておりました。

動画の音を差し替えたり、自分の思うような演出効果を付け加えたりなどなど・・・

そこで調子に乗って自分がしているゲーム画面を撮影して動画にしてみようと試みたのです。

これをこうしてああしてそうして・・・


ふ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


準備は出来たぜ!さぁ愛しのステファニー!
後はお前次第だ!うまくやってくれよ!!(-ι- ) クックック
(↑またPCの名前が変わってますね!)

ロ_ρ゙(・・ ) プチッ





よし!撮れたぞ!これでOK!

確認、確認♪


・・・









画面の中心部分しか写ってないorz

他の部分は真っ黒!


畜生・・・なんてこった・・・

どうやっても真っ暗・・・

俺の人生を鮮明に写してるぜ・・・


そうじゃないんだ・・・ステファニー・・・



待てよ・・・考えるんだ!俺!!


そう・・・ゲームはPC画面を全部使う・・・

それを指定して録画しても結果は俺の人生を録画している。

だったら・・・指定をゲームじゃなくてPC画面自体を写せばいいのだ!!


やったぜ!俺ってエロい!!

違う!!ヾ(;´▽`A``アセアセ

偉い!!(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!


行くぜ!!トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪






・・・





今度はメモリが足りないorz

アクセラレータをいじっても駄目・・・

OK・・・ステファニー・・・

もういい・・・休んでおくれ・・・


結局色々考えたんですがCドライブには入れたくないのもあり、
もうあきらめました・・・

どうせ見るのは俺だけなんだし・・・



べ・・・別に一緒に見てくれる人が欲しい訳じゃないんだからね!><



とまぁ・・・くだらない話はここまでにして・・・

嫌な予感がしております。

何かというと・・・今HPを作ってるパックの新規登録受付停止するという知らせを見まして・・・

新規登録停止→サービス終了

という流れにならないかと・・

凄く不安になっております。

サービス終了=HP閉鎖

に繋がってしまいます・・・

どうかそうなりませんように!(>人<)


そう祈りつつ今日はこれにて・・・

では、また!(>Д<)ゝ”