メニューの紹介


☆d(o⌒∇⌒o)b ★  J.Jの空とは・・・

このページではJ.Jに起こった出来事を紹介しています。日記として読んで下さい。更新は不確定です。(^^)




(*≧m≦*)  ヨッシー君!!とは・・・

ヨッシー君の個性溢れる話を掲載しています!

良く解らない人なので、どんな人なのかの判断は読者にお任せします!(爆笑)
(2008/8/1に更新終了)





o(*^▽^*)o♪  J.Jの真実とは・・・


このページはJ.Jの印象に残る思い出を紹介していました。

「ある日の真実」・長編「交渉の真実」等を掲載!
(2007/10〜に更新を終了しました。)




[壁]・m・) プ!  J.J informationとは・・・


皆のお役に立ちたいと思いパソコンの話を更新して行きます。

主にJ.Jが経験した事の情報がメインです。ヾ(;´▽`A``アセアセ



☆上記のページは2008/12/14を持ちまして更新を終了しました。





過去に公開していたページ











ヾ(;´▽`A``  師匠ヒストリーとは・・・

このページは師匠の小ネタ集です。ヒストリーとしても読めます。(←適当)

師匠の学生時代から現在までを網羅します!


(2007/10〜に公開を終了しました)





o(>_<)o   ☆師匠の真実とは・・・

J.Jにとってインパクトのある出来事を紹介しています。

師匠の本性が垣間見れます!(~_~)
(2007/10〜に公開を終了しました)



☆↑2項目は2008/11/13〜期間限定再公開して、2008/12/14公開終了