11/19     恥の上塗り








寒い・眠いが毎日付きまとってますJ.Jです(o*。_。)oペコッ

いや〜寒くなりましたねぇ〜!

新型インフルエンザなど話題になっておりますが、風邪なども気をつけてくださいまし!

さてさて、この前から色々悩んでる日々が続いているわけなんですが・・・

よくよく考えるとHPの更新出来なくもないんだなぁ〜と・・・

手打ち・・・

手打ちすれば・・・































美味いうどんが出来る!!(←違ッ!!!)























真面目な話HP更新も何でも出来るのですが・・・

そこまでして存続させる意味が見出せないでいます。

正直更新頻度も低ければ、更新するものは日記くらいのもの・・・

閲覧もそんなある訳でもなし・・・


それ以前に手打ちなんて覚えてない・・・



まぁ・・・まだ時間があるので考えを煮詰めますかな・・・



話変わって・・・閉鎖までに何か出来ないかと考えたところ一つ思いついたことが・・・


それは「壁紙」です。

テーマは特になしとした壁紙を作ろうと思いました。

勿論・・・




























クオリティは低いがなッ!!






















最後に恥をかくのも一興かと(^m^)ププ









手"(で)
























別ページに張って行こうかと思います・・・

期待しないで・・・素人が作るということを忘れないでください・・・


試作品から始めますかな・・・

てか、閉鎖まで間に合うのか・・・


あ〜〜〜なんか悩む・・・


やれるとこまでやってみます・・・


では、また(>Д<)ゝ”










11/23       七転八倒









今暖房と加湿器を使用しています。J.Jです(o*。_。)oペコッ


寒い中皆さん如何お過ごしでしょうか?

俺は壁紙のデザインを考えるの日々を送っております。

一応壁紙を置くページを作りました。

はい・・・駄作ですorz

基本淡い色が好きなんだなぁ〜と今更ながら思いました。

普段ピンクなんて使わない&好みではない色なんですが敢えて使ってみました!

どんなの作れるかなとぼーっとイメージした結果が置き場にある壁紙・・・


絵が描ければなぁとつくづく思います。

うらやましい・・・

もっとイメージが沸いたらどんどん作っていく次第であります!

今度は自分の好きな色の組み合わせにしようかな・・・

他に何も書くことないので、今日はこれにて・・・


では、また!(>Д<)ゝ”



















12/1      月日の流れ






日付も曜日も勘違いする時が増えてきているJ.Jです(o*。_。)oペコッ


気がつけば12月!?

早いものです・・・

世間ではインフルエンザやひき逃げ事件などで騒がしい中・・・


色々壁紙を考えている訳です・・・


考えてる割には随分質素じゃないか?って?

なんか考えているうちにごちゃごちゃしたデザインがうっとうしく見えてきて、結局は公開しているようにシンプルになっちゃいました。

あ〜・・・そうだ・・・

どの壁紙にも「J.J’sSKY」の文字を入れてますが、ないほうがいいと言う方には文字の入ってないものを用意したいと思います。

それにこのHPはJPEGくらいしかUPできないので画質は悪いんですが、もう少し綺麗なのがいいと言う方にはPNGでも何でも用意いたします。

メアド教えていただければですが・・・

会員様には直接PCに送ることは可能です!

このHPを見てればですが・・・


うーん・・・もっとこう自分でも満足出来る物できるといいんだけどなあ〜・・・

ここでぼやいても仕方ないね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

これからもっと考えるか・・・

残された日にちは僅かなのだ!!

では、また!(>Д<)ゝ”









12/7   ピンチ!





目の霞がとれないJ.Jです(o*。_。)oペコッ






HPサービス終了にあくせくと壁紙を作り、色々段取りを考えてたのですが、ここにきて・・・



















PCからガリガリという音が聞こえる・・・


いつPCが潰れるか・・・




と、いうことで・・・


まずPCをなんとかしたいと思います(T~T)






では、また(>Д<)ゝ”












12/13     語り





早くもサービス終了まで後4日となりました。

PCの動作が相変わらず不安定で困っております。

皆様は如何お過ごしでしょうか?J.Jです(o*。_。)oペコッ



本当に今まで有難うございました!

本日で師匠の話や俺の話の公開は終了させていただきます!

HP自体は色々考えてます・・・

17日に即削除ということはしないつもりですが、更新はできませんのであしからず。

手打ちを考えたり考えなかったり・・・

しかし振り返って読んでみるとしみじみ色々思い出します・・・

多くのことを書きたいと思っていたのですが、意外と文字で表すことの難しさを感じております。

ですので、ここは無理しないで簡潔に終わるほうがいいのかな・・・


では、改めて・・・





























本当に読んでくださって有難うございました!


無事一区切りを迎えられました!





どうしようもなく馬鹿なことばかり書き綴って、グダグダ更新してまいりましたが皆様が付き合ってくださり、応援してくれたことでここまで
やってこれました。

これは本当に「有難う」という言葉にすべてをこめて
皆様に送らせてもらいます!





















蟻が十!!(←違ッ!!)






















( ´,_ゝ`) ふッ ・・・完璧な挨拶だぜ・・・
(↑化石級ダジャレがここで出るなんて完璧な馬鹿ですね!!)
























じゃなくてヾ(;´▽`A``アセアセ






















ありがとう




















さて、感謝の言葉を皆様に送ったのはいいんだが・・・

次回は・・・内容どうなるんだろ・・・

どうせくだらないことしか思いつかないんだろうな・・・


次回なんてあるのかないのか本人ですら分かっておりません。

しかも更新の方法を色々探っておる状態ですが、テンションや更新方法など環境が整えばいつかまた会えるやも知れません。

では、皆様また会う日まで元気でありますように・・・

そして、皆様に笑いと幸せが訪れることをお祈りをしつつこれで失礼します。


以上「J.J’s SKY」管理人J.Jからでした!


では、また!!!!!(>Д<)ゝ”

























2008/12/13  END






※加筆

2009/02/25に掲示板とメールもサービス終了になります。

日記にそのことに触れていないのは2008/12/16に告知された為です。
HP自体管理出来ない為削除させていただきました。

今まであった掲示板に代わる掲示板等は見つかってませんので、代替の掲示板を設置するかどうかは決めておりませんが
それまでに管理人に用のある方はチャットに足跡を残して頂ければ幸いです。


最後まで本当に有難う御座いました!(o*。_。)oペコッ