12/13      想いよ!届け!君に!!





冷え込みが厳しい季節の中皆様如何お過ごしでしょうか?

毎日ニンテンドーDS眼力トレーニングに励んでいるJ.Jです(o*。_。)oペコッ


まずは今後の方針について投票くださった方協力有難うございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

で、ここで改めて方針を書いておきます。


投票結果を参考にBBSは新設して、チャットはなしと言う形にしました。

HPの更新はこれからも続けていきます!

遅いですが・・・(-m-)ぷぷっ

今後ともお付き合い宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

更新はなくなったとしても閉鎖は今はまだ頭にはないです!

暇を見つけつつ更新は細々としていきます!


さて・・・ここでもう一つお知らせがあります。

キリ番の話がちらっとBBSで出てたので見ておりました。

なんたって<8000HIT>と言うきりの好い数字ですからね・・・

それまではもうほとんど気にしていませんでした。

ほとんどカウンターは動きませんからね!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


それはさておき・・・

8000HIT・・・

振り返ればこの数字になるまでに色々ありました・・・

長く遠い道のり・・・

更新が遅くなるのと同じにカウンターの刻む速度も遅くなり・・・

休止やら何やらと・・・

しかし!こんなに廃れたHPでも8000と言う数字にたどり着いたのは皆様のお陰で御座います!!

感謝感激雨あられ!!

ヒデキ感激ぃ〜〜!!

状態であります!


そして記念すべき8000HITを踏んだ方には間違いなく幸多き人生を歩んでいけるものと思っております!(>Д<)ゝ”

いや!間違いなく幸運続きでウハウハな毎日を過ごすことになるでしょう!!

勿論分かってますよ・・・時に現実はそんなに甘くないと言うこともあるのです・・・

山あり谷あり・・・人生というのはそんなことの繰り返し・・・

例え8000HITを踏んだとしても必ずしも幸運に恵まれるとは言えません。

そんなことは誰しも頭の片隅にはあるでしょう!

だけど、8000HITを踏んだ方には「きっと何か良い事がある!」「今後は素晴らしい人生を送っていけるかも知れない!」
と言う希望は持って欲しいと思っております!


8000HITを踏んだ人に皆様からも熱いエールを送ってもらいたいと思います!!

そして俺からもエールを送ります!!







































なッ!!頑張れよッ!!!























俺!!!

























orz





























なんたる悲劇ッ!! (T▽T;)





BBSでカウンターの話が出て楽しみに翌日HPを覗いてみると8000の数字が
目に飛び込み湧き出る脱力感・・・


勿論言わなければ誰にもバレないこと・・・

だがしかし、チャットでも8000HIT誰が踏むのかな〜みたいなことを「独り言」で言ってた故に妙に見過ごせなかった俺・・・




ついでに言います・・・






8000HITになるまでのキリ番も最多勝は
俺でした!!
(=;ェ;=) シクシク












キリ番自爆しまくりの上に
近づく不参加イベントのクリスマス・・・










あ〜・・・こうして今年も終えるのか・・・

|家|λ............トボトボ




























なんだか来年もろくなことがなさそうです!
壁 |дT)o エーン












でも、俺は皆様から熱いエールに応え頑張りたいと思います・・・

けど、俺が涙したことは忘れないでください・・・

だって・・・







『傷つけば傷つくほど他人に優しくなれることもあるのだから・・・』
(何かに浸りながら)






そう言う大事な事を皆様には忘れないでもらいたいのです!!
(↑あんたはいつも涙流してるからイチイチ覚えてられませんね!)


しかし、皆様がキリ番ゲットの時は違いますので安心してください!ヾ(;´▽`A``アセアセ

きっと良い事があります!(←説得力0!!)


これからはカウンターを見る度に影で俺が泣いてることを忘れないで下さいね!(ノヘ;)シクシクシクシク..



ではまた(>Д<)ゝ”











12/20      お知らせ





この寒い季節に心まで寒さを感じる(あるイベントが近づくせいで)J.Jです(o*。_。)oペコッ



さてさて、以前から日記やらBBSやらで報告させていただいた通り以前のチャット及びBBSはサービス終了に伴い削除しました。

長らくのご利用有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に常連さんの一人と話も無事出来て嬉しかったです。

良かった、良かった・・・

そして気づかれたと思いますがBBSを新設しております。

以前とは違い幾つでも設置可能なんです!

何と素晴らしいことか!

と、ここまで言って何かに気づいた貴方。

何も言う必要ありません。

決して「幾つも設置したところで利用する人が・・・」とか
「幾つも設置する必要がないからあまり意味がないのでは・・・」とか言う必要はないのです!(涙声で)


何なら100くらい設置して一人で書いて楽しむのも良し!
(↑かなり寂しい奴)

逆転の発想でBBSにヨッシー君のページや日記のページのURLをあちこちに貼り付けていっても良し!
(↑かなりおかしい奴)


え〜・・・話を戻しまして・・・

誰が1GETカキコをするのか楽しみです![壁]・m・) プププ

では、またぼちぼち更新しますので今後とも宜しくです!

短いですが、今日はこれにて・・・


では、また!(>Д<)ゝ”










12/25    聖なる日の贈り物









なんだか気分がすっきりしない日々を過ごすJ.Jです(o*。_。)oペコッ


寒い日々の中皆様如何お過ごしでしょうか?

昨日小説を更新し今年も終わりとなりました。

今日することがない俺はぼーっとTV見ているとクリスマスのCM等が惜しげもなく流れております!(怒りを抑えながら)

それを見ながら「あ〜クリスマスだな」「今年ももう終わるな」等と思っておりました。

毎年のことながクリスマスの雰囲気に酔いしれることもなく、ましてやサンタなど信じる気にもなりません。

サンタなんて現れたこともないです。(出来るだけ無表情を装いつつ)


しかし・・・奇跡が起こりました。

本日12/25午後・・・

サンタさんからの贈り物を受け取りました。

贈り物と言っても形は様々。

物ではありませんでしたがサンタさんを信じるにたる出来事が起きたのです!!



ピリリリ


おや?携帯の音が・・・おかしいな・・・ここのところ携帯なんて鳴ってなかったのに・・・

なんだろう・・・

携帯を見るとメールの着信

しかしディスプレイには名前ではなく電話番号が表示されている。

俺は一層不安になる。

なんだなんだ一体・・・

俺の携帯は二つ折りのため開かないと詳しくは見れない。

何故か鼓動が高鳴り、緊張してきた。

おかしい・・・俺の携帯は鳴らずの電話・・・

一部機能が麻痺してるのかと思うほどの着信のなさを誇る自慢の携帯。

操作方法すらうる覚えの状態の携帯に一体何が起こっているのだ・・・


「携帯が鳴るなんて不吉な」


着信があったことが奇跡に近いが、兎に角内容を確かめて見ないと始まらない。

俺はそう思い恐る恐る携帯を開いた。

そう・・・俺のクリスマスの日に2つ目の思い出を刻むメールだとも知らずに・・・

するとこんな内容のメールが書かれていた!!

内容を見た俺にとてつもない衝撃が脳天に直撃する!!






























[件名]
勧告


[本文]
JP通信管理事務局 担当○○と申します。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より、認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証を行い、以前ご登録いただいた「総合情報サイト」から、無料期間中に退会処理がされていない為に、登録料金が発生し、現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いておりますが、本通達より再度これ以上放置が続きますと、利用規約に伴い、住民票取得、お客様の身辺調査了承後、後日回収機関により、調査費 回収費用含め、ご自宅、お勤め先、第三親等への身辺調査へと代わります。現在調査保留中の額面にて、処理をご希望であれば、早期に清算、退会処理データ抹消手続きをお願いします。

ご連絡先
TEL:090××××××××
受付時間
年中無休9:30〜19:00
JP通信管理事務局
担当 ○○迄。

尚、ご連絡なき場合 明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。
ご連絡お待ちしております。
























メリークリスマ〜〜〜ス!!

(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
















サンタさん素敵なメールありがとう!!!

アハハ、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、アハハ


















なんたる悲劇ッ!!!(´;д;)




















目に飛び込む禍々しいまでの内容


























邪悪なオーラを放つちぐはぐの文章
























そして気が遠くなるほどの膨大な文字数・・・





































携帯ネット使ってNEEEE!!!!



























12/25 J.Jに架空請求メール届く!!























サンタよ・・・貴方の気持ちは
しかと受け取った・・・
















貴方は確かに存在した・・・

























サンタから手紙を受けとり身辺調査を受ける俺・・・





























サンタからもらうのではなく、
金を取り上げられる始末・・・





















待てよ・・・それではサンタの印象が悪くなる・・・

むざむざ好感度を下げることを
自らするだろうか・・・

























(*゚0゚)ハッ!!






























そうか!わかった!!
きっとトナカイが回収に来るに違いない!!























トナカイに涙目になりがなら平謝りする俺・・・





























どこをとっても悲しすぎる!!
(=;ェ;=) シクシク




























恐るべし!サンタクロース!!

あんたは只者ではなかった!!

恐らくは俺がクリスマスを呪っているのを知って
罰を与えるべくメールしてきたのだろうが
俺は真実を見抜いた!!


きっと・・・






























12月25日の19時以降だけは(残業して)
プレゼントを配り、365日の19時までは
債権回収をしているのに違いない!!
(メール内容受付時間を参考に)





















しかし俺には1日足りとて幸せを
感じさせないとは・・・























( ´,_ゝ`) ふ・・・さすがは我が宿敵・・・
(↑あんたの宿敵は己の頭ですね!)






















今日は聖なる日・・・俺は彼(サンタ)を知った・・・

俺は同志に言いたい!!

聖なる夜はサンタとサンタの使いトナカイが襲ってくる!

クリスマスを呪うには覚悟がいると言うことを伝えたい!

俺は戦う味方を見捨てやしないと!!(全身の力を込めながら大声で)


そして子供たちよ!今から体を鍛えておくのだ!!


トナカイの角は危険だ!!攻撃を食らったらやられるぞ!!
(↑既にあなたは頭をやられてますね!)


皆さんも聖なる夜は油断しないようしてほしいと思います!ヾ(;´▽`A``アセアセ


では、また(>Д<)ゝ”